『T1 値下げで最安価格14800円に。次期 T2についての言及も。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長5週間 パネル種類:Pearl 画面サイズ:6インチ Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Reader Wi-Fiモデル PRS-T1 の後に発売された製品Reader Wi-Fiモデル PRS-T1とReader Wi-Fiモデル PRS-T2を比較する

Reader Wi-Fiモデル PRS-T2
Reader Wi-Fiモデル PRS-T2Reader Wi-Fiモデル PRS-T2Reader Wi-Fiモデル PRS-T2

Reader Wi-Fiモデル PRS-T2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月21日

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長2ヶ月 パネル種類:Pearl 画面サイズ:6インチ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1の価格比較
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のスペック・仕様
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のレビュー
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のクチコミ
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1の画像・動画
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のピックアップリスト
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のオークション

Reader Wi-Fiモデル PRS-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1の価格比較
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のスペック・仕様
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のレビュー
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のクチコミ
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1の画像・動画
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のピックアップリスト
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T1

『T1 値下げで最安価格14800円に。次期 T2についての言及も。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reader Wi-Fiモデル PRS-T1」のクチコミ掲示板に
Reader Wi-Fiモデル PRS-T1を新規書き込みReader Wi-Fiモデル PRS-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

電子書籍リーダー > SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T1

スレ主 yammoさん
クチコミ投稿数:6684件 これはどう?(BLOG) 

7/2 に値下げがあったばかりですが、また値下げされてるみたいですね。

"ソニーのReaderがさらに値下げ、次モデル登場間近か - 電子書籍情報が満載! eBook USER"
http://ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles/1208/02/news084.html
>ソニーの電子書籍リーダー「Reader」が価格を改定、Wi-Fiモデルの「PRS-T1」が2000円値下げして1万4800円となった。

これで、T1 3色ともここの最安価格が 14800円になってるようです。

ただ、
>Readerは2度の値下げの後、新モデルをリリースという流れがこれまでの傾向なので、
>次モデルの登場は間もなくといえそうだ。
>まだソニーから正式な発表はないが、
>Readerの次モデルと思われる「PRS-T2」はすでにFCCの審査を通過している。
と次期モデルらしき T2 についての情報もあるようですね。

BookLive も独自端末を楽天Kobo 意識した価格帯で出てきそうですし、
Kindle も近日発売に変わってるし、
ソニーには頑張って欲しいですね。

クリエみたいに頑張ったけど何となく終わってしまったみたいにならないように。

書込番号:14895017

ナイスクチコミ!1


返信する
故人さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/09 00:55(1年以上前)

kobo touch が大暴れしてるし
Kindle(touch?)が襲来しそうだし、

Readerは次モデルから、KindkeFireのような液晶デスプレイに趣旨変えしたりして。
国産E-ink端末の正常進化(深化)をお願いしますよ〜。

書込番号:14912506

ナイスクチコミ!1


故人さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/19 00:22(1年以上前)

THE VERGE (USA)にT2の記事がありました。

http://www.theverge.com/2012/8/16/3246132/sony-prs-t2-ebook-reader

●ハード的にはT1から大きな変更なし(?)。
●Evernoteで書籍を共有する機能強化。
●$129(約1万円@USA)。記事ではkindleなんかとの価格競争力を懸念しています。

書込番号:14953213

ナイスクチコミ!0


スレ主 yammoさん
クチコミ投稿数:6684件 これはどう?(BLOG) 

2012/08/19 18:21(1年以上前)

>●$129(約1万円@USA)。記事ではkindleなんかとの価格競争力を懸念しています。

PRS-T1 価格が、Amazon 129ドル、Amazon.co.jp やソニーストアが 14800円で、
アメリカの Sony Store が、T1が無くなって、カバーバンドル版とリファブリッシュ品しかないので、
T1 と置き換わる形で T1と同じ 14800円で T2が発売されるのかもしれませんね。


"PRS-T1 - Sony Online Store"
http://store.sony.com/webapp/wcs/stores/servlet/StoreSearch?storeId=10151&langId=-1&catalogId=10551&Ntk=MainModelPrimarySearch&Ntx=mode+matchallpartial&Ntt=PRS-T1&N=0&searchType=search&contentType=PRODUCT&rpp=15&productFilter=PRODUCT

書込番号:14956069

ナイスクチコミ!0


故人さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/20 00:53(1年以上前)

やはり日本国内では現行価格据え置きでしょうかね。


実は今、kindle日本版と次期Readerどっちを購入しようか見定め中でして。
こちらを拝見中、スレ違いですがつい書き込ませていただきました。

Readerは枠の照り返しと価格が気になって。
T2製品版は記事以上の良品になってるといいな。

因みに私もクリエ使ってました。ますますスレ違いすいません。

書込番号:14957835

ナイスクチコミ!0


スレ主 yammoさん
クチコミ投稿数:6684件 これはどう?(BLOG) 

2012/08/20 15:56(1年以上前)

>Readerは枠の照り返しと価格が気になって。

たしかに、PRS-350 に比べると、T1 ってプラスチックの板みたいで安っぽい感じですよね。
擦れたり引っ掻いたら傷が目立ちそうですし。

それに比べると、ニュースサイトに載ってる T2の写真をみると艶消しっぽく見えるし、
質感が良い感じがするんですよね。


>因みに私もクリエ使ってました。ますますスレ違いすいません。

すみませんが私はクリエ使ってなくて、200LX や Jornada 548 使ってました。

書込番号:14959735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Reader Wi-Fiモデル PRS-T1
SONY

Reader Wi-Fiモデル PRS-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Reader Wi-Fiモデル PRS-T1をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る