Eee Pad Slider SL101 32GB
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > ASUS > Eee Pad Slider SL101 32GB
Android版Viberがあることは知っていましたが、スマホではなく、
携帯番号のないAndroid端末でもViberは使用可能なのでしょうか?
SL101以外でも結構ですので、Android端末にViberインストール
された方がいらっしゃいましたら、利用可能かどうか教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:13622262
0点

返信ありがとうございます。
もし購入後、試されましたらレポしていただけるとありがたいです。
書込番号:13628291
0点

結局MacBookProを買ったので、SL101でViber試してませんが、こちらのフォーラム観る限り、使用は可能なようです。
http://www.transformerforums.com/forum/asus-transformer-apps/3254-viber-7.html
書込番号:13759765
0点

こんにちは。
実際にインストールができた場合には、ぜひ、その方法の報告をお願いしますね。
iPod touch には、Viberをインストールしてガラケーの番号で登録し、問題なく使えています。
が、LifeTouch NOTE LT-NA75W1A の場合には、Viberをインストールしようとしても、対応機種でないと表示され、インストールすらできない状態です。
アンドロイド版Viberは、インストールする機種をチェックするようなので、そのチェックを回避して、かつ、そのデバイスで動作させるためのなんらかの技が必要になるみたいです。
書込番号:13760227
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Eee Pad Slider SL101 32GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2014/08/17 21:30:10 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/19 14:34:15 |
![]() ![]() |
1 | 2013/02/12 23:52:14 |
![]() ![]() |
2 | 2013/02/09 11:15:40 |
![]() ![]() |
2 | 2012/12/03 0:13:53 |
![]() ![]() |
2 | 2012/11/11 10:21:31 |
![]() ![]() |
0 | 2012/07/01 22:45:20 |
![]() ![]() |
2 | 2012/07/01 19:26:20 |
![]() ![]() |
0 | 2012/06/18 17:34:03 |
![]() ![]() |
2 | 2012/06/21 19:36:00 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





