2011年10月 8日 発売
Eee Pad Slider SL101 32GB
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > ASUS > Eee Pad Slider SL101 32GB
以下のURLはASUSのWebSiteなのですが、
http://www.asus.co.jp/Eee/Eee_Pad/Eee_Pad_Slider_SL101/#download
ここにWindowsのDLがあったため購入したのですが
サポートセンターにTELすると、
「ファイルは出してあるが方法は教えられない」と言われました。
どなたかインストール方法ご存知の方、ご教授下さい。
お願いします。
書込番号:14476265
0点
razzveryさん、こんばんは。
リンクにあるページは、更新されたドライバやユーティリティ、マニュアル類をダウンロードするところですが、何をダウンロードされたのですか?
それによって適用方法は変わります。
書込番号:14476343
0点
>Windows7のインストール方法について
もしかして、Eee Pad Slider SL101にWin7がインストールできると思ってるのか?
書込番号:14476457
1点
落とせるファイルってのはぱっと見た感じ、母艦となるPCに対してインストールするUSB関係のドライバのような気がする。
書込番号:14476507
2点
「ASUS > Eee Pad Slider SL101 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/08/17 21:30:10 | |
| 0 | 2013/10/19 14:34:15 | |
| 1 | 2013/02/12 23:52:14 | |
| 2 | 2013/02/09 11:15:40 | |
| 2 | 2012/12/03 0:13:53 | |
| 2 | 2012/11/11 10:21:31 | |
| 0 | 2012/07/01 22:45:20 | |
| 2 | 2012/07/01 19:26:20 | |
| 0 | 2012/06/18 17:34:03 | |
| 2 | 2012/06/21 19:36:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







