『1週間で壊れます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 3622/1GHz IdeaPad Tablet A1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet A1の価格比較
  • IdeaPad Tablet A1の中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1のスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1のレビュー
  • IdeaPad Tablet A1のクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1の画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1のピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1のオークション

IdeaPad Tablet A1Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2011年11月 9日

  • IdeaPad Tablet A1の価格比較
  • IdeaPad Tablet A1の中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1のスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1のレビュー
  • IdeaPad Tablet A1のクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1の画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1のピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1のオークション

『1週間で壊れます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet A1」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet A1を新規書き込みIdeaPad Tablet A1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

1週間で壊れます。

2011/12/24 10:15(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1

スレ主 RedRockerさん
クチコミ投稿数:5件

発売日に購入しましたが
他の書き込みでも 突然死の情報があるようですが
1週間目で突然 電源が入らなくなりました

修理は、新製品のため 部品生産の日程がたたず
1−2ケ月かかるのでは? と言われました
買ったお客さんの分の部品はないが
新規に作ってる部品はあるんですよね…

LEONOVOといえども 所詮 中国製ってことです

使い勝手も悪いし
この製品は絶対にお勧めできません
もう 2度とLENOVOの製品は買いません

書込番号:13934206

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/12/24 11:54(1年以上前)

今頃気づいたのですね。

書込番号:13934589

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 IdeaPad Tablet A1の満足度5

2011/12/25 16:25(1年以上前)

私も、何度か電源が入らなくなりかけましたが、何度かやっているうちに直りました。原因はハード的な物ではなく、OSのフリーズと思います。Wi-Fiとの再接続時や他のアプリによるもので、完全に電源がoffになっていないためでは無いかと思います。私の場合は、何度か電源ボタンを長押ししているうちに直りました。焦らず何度か電源ボタンを長押しを試みて下さい。

書込番号:13939876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 IdeaPad Tablet A1の満足度4

2011/12/27 19:15(1年以上前)

LENOVOは中国企業以外の何者でもない。それでも中華PADの中では格段の安定度。

電源が入らないのではなくシャットダウン中のフリーズで画面は真っ暗てパターンが多い。このまま放置するとやがて充電管理限界以下の充電量になり、充電アダプターに繋いでも充電中の表示すら出なくなるが、充電されて無い訳じゃ無いから、一晩位つないだまま放置すればやがて充電管理範囲内までバッテリーの内部電圧が上がる。以降普通に充電される。

書込番号:13948198

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet A1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet A1
Lenovo

IdeaPad Tablet A1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 9日

IdeaPad Tablet A1をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング