『YouTubeで動画が再生でできません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 3622/1GHz IdeaPad Tablet A1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet A1の価格比較
  • IdeaPad Tablet A1の中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1のスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1のレビュー
  • IdeaPad Tablet A1のクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1の画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1のピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1のオークション

IdeaPad Tablet A1Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2011年11月 9日

  • IdeaPad Tablet A1の価格比較
  • IdeaPad Tablet A1の中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1のスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1のレビュー
  • IdeaPad Tablet A1のクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1の画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1のピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1のオークション

『YouTubeで動画が再生でできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet A1」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet A1を新規書き込みIdeaPad Tablet A1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

YouTubeで動画が再生でできません

2012/03/14 19:01(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1

スレ主 halo2000さん
クチコミ投稿数:48件 IdeaPad Tablet A1のオーナーIdeaPad Tablet A1の満足度3

本日、YouTubeをupdateしたら、動画が再生できなりました。

ただ、全てではなく再生できる動画もいくつかはあります。

再生できない動画には「問題が起きました。画面をタップしてください」とでます。

YouTube側のバグなんでしょうか?

ちなみに、Androidのスマホau IS03,05,docomo Galaxy Sでは問題なく再生できます。

書込番号:14288539

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 Android端末のFAQ 

2012/03/15 08:24(1年以上前)

その再生の動画のURLを書かれてみてはどうでしょうか?
この端末で同じ動画が再生できれば、halo2000さんの端末の問題かどうかの切り分けは出来ると思います。

書込番号:14291260

ナイスクチコミ!1


スレ主 halo2000さん
クチコミ投稿数:48件 IdeaPad Tablet A1のオーナーIdeaPad Tablet A1の満足度3

2012/03/15 10:27(1年以上前)

自分で切り分けしてみました。

その結果HD動画のみ再生できてその他はだめでした。

(HD動画)
https://www.youtube.com/watch?v=kxc2-mEJy2U&feature=youtube_gdata_player

(普通の動画)
http://www.youtube.com/watch?v=U6_Kb8Y56Qg&feature=youtube_gdata_player

書込番号:14291576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 Android端末のFAQ 

2012/03/15 22:24(1年以上前)

>その結果HD動画のみ再生できてその他はだめでした。

私の端末はホワイトですが、どちらの動画も再生できました。
一台目は初期不良でしたので、すぐに交換してもらい、2台目の端末で試しました。

書込番号:14294445

ナイスクチコミ!1


スレ主 halo2000さん
クチコミ投稿数:48件 IdeaPad Tablet A1のオーナーIdeaPad Tablet A1の満足度3

2012/03/16 03:51(1年以上前)

> †うっきー†さん

動作確認ありがとうございます。

先程、再度確認した所、HD動画も普通の動画も再生できました。

やった事はmicro SDcardを別の物に差し替えたぐらいです。

書込番号:14295707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 halo2000さん
クチコミ投稿数:48件 IdeaPad Tablet A1のオーナーIdeaPad Tablet A1の満足度3

2012/03/21 19:01(1年以上前)

この動画が再生できません。

再生できない端末はA1のみです。

AndroidのスマホやdocomoのGalaxy Tab 7.0 Plus(OSがA1と違いますが)では再生できます。

再生できない動画のURL

http://youtu.be/1-GjGKsy4wE

ユーザーの方動作検証お願いしますm(_ _)m

書込番号:14324511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 Android端末のFAQ 

2012/03/21 20:18(1年以上前)

>http://youtu.be/1-GjGKsy4wE

私の端末も再生できませんでした。

書込番号:14324851

ナイスクチコミ!0


スレ主 halo2000さん
クチコミ投稿数:48件 IdeaPad Tablet A1のオーナーIdeaPad Tablet A1の満足度3

2012/03/21 20:51(1年以上前)

動作確認ありがとうございます。

他のAndroid端末では、問題なく動作しているので、map のときみたいにファームの問題かもしれませんね。

比較的安い中華PADなので、仕方ないのでしょうか?

この機種、いつになったら、まともに動くのでしょうか?

この問題意外は、気に入っているのですが・・・・

書込番号:14325070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet A1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet A1
Lenovo

IdeaPad Tablet A1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 9日

IdeaPad Tablet A1をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング