『サポートは最悪です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 3622/1GHz IdeaPad Tablet A1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet A1の価格比較
  • IdeaPad Tablet A1の中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1のスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1のレビュー
  • IdeaPad Tablet A1のクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1の画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1のピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1のオークション

IdeaPad Tablet A1Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2011年11月 9日

  • IdeaPad Tablet A1の価格比較
  • IdeaPad Tablet A1の中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1のスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1のレビュー
  • IdeaPad Tablet A1のクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1の画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1のピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1のオークション

『サポートは最悪です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet A1」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet A1を新規書き込みIdeaPad Tablet A1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

サポートは最悪です。

2012/05/07 20:35(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1

スレ主 RedRockerさん
クチコミ投稿数:5件

また故障したので、2度目の書き込みです

昨年11月に購入しました。

購入して、1週間で電源が入らなくなり修理を依頼
メーカーサポート曰く、部品の納入待ちで1ケ月以上かかる可能性があります
とのことで とりあえず修理は依頼しましたが

2ヶ月間放置で全く連絡なし
業を煮やしサポートに電話したところ
2ヶ月たっても、まだいつになるか分からないと1時間の押し問答
この電話でやっと新品交換となりました。

修理から上がり、数週間すると今度は画面が薄白くなり
また修理を依頼
同じように、1ヶ月修理にかかる可能性があるとのこと
1ヶ月後に電話すると、また、いつになるか分からないとのこと
同じことの繰り返しで、1時間の押し問答で
新品交換となりましたが、それから2週間以上たちましたが
未だ 新品は来ていません。

これほど サイテーの商品とメーカーサポートは
初めてです。

この商品を購入のお考えの皆様
絶対にこの商品、レノボは信用できません。
もし 故障したら、エライ目に合うことを保証致します。

ちなみに購入してから半年、実際に私が使ったのは1ヶ月もありません

書込番号:14534617

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2012/05/07 21:03(1年以上前)

ACSI (The American Customer Satisfaction Index)の顧客満足度調査において、Windowsパソコンメーカー各社が横並びの中、レノボだけ評価が低かった程ですからね。

ThinkPad TとXシリーズを除いては品質もサポートも最低ですから、いくら価格が安くても、このことを熟知&納得している人以外はレノボだけは避けた方がいいです。

書込番号:14534752

ナイスクチコミ!2


スレ主 RedRockerさん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/07 21:32(1年以上前)

Sparking Ciderさま
早速のご返信ありがとうございました

そうだったのですか…
会社で使っているPCも元はIBMのTHINKPADだったので
その契約延長のせいかレノボだったので、もう少し
まともな会社だと思っていましたが…

貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:14534902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31433件Goodアンサー獲得:3140件

2012/05/08 17:44(1年以上前)

ぜひ消費者庁に訴えてください。

お役所仕事で波風立てない方向で諭そうとするだろうけど、数字が積み上がってくると動かざるを得なくなります。

お役所も使いよう。

書込番号:14537861

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/05/12 23:55(1年以上前)

レノボはこのスレを見るまでもなく買う気にはなれませんが、
スレ主さんは、外れ引く率高いのは、
(過去の書き込みを見る限り)
そういうメーカー、製品を選んでるというのもあると思う。

書込番号:14554773

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet A1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet A1
Lenovo

IdeaPad Tablet A1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 9日

IdeaPad Tablet A1をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング