『youtubeのHD動画が再生できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 3622/1GHz IdeaPad Tablet A1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet A1の価格比較
  • IdeaPad Tablet A1の中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1のスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1のレビュー
  • IdeaPad Tablet A1のクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1の画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1のピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1のオークション

IdeaPad Tablet A1Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2011年11月 9日

  • IdeaPad Tablet A1の価格比較
  • IdeaPad Tablet A1の中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1のスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1のレビュー
  • IdeaPad Tablet A1のクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1の画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1のピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1のオークション

『youtubeのHD動画が再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet A1」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet A1を新規書き込みIdeaPad Tablet A1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

youtubeのHD動画が再生できない

2013/04/14 05:19(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1

クチコミ投稿数:5件 IdeaPad Tablet A1のオーナーIdeaPad Tablet A1の満足度5

youtubeのHQ動画は正常に再生できるんですが、HD動画は最初1次的に表示されたあと、再生中に問題が発生しました タップして再接続してください と表示されてしまい、再生できません。ネットはADSL回線で、他のタブレットでは問題はおきません。

書込番号:16013669

ナイスクチコミ!0


返信する
がく。さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2013/04/14 11:41(1年以上前)

他のタブレットってなに?
よくわからないけど、これの液晶はHDの解像度以下だよ。

書込番号:16014624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 IdeaPad Tablet A1のオーナーIdeaPad Tablet A1の満足度5

2013/04/14 17:38(1年以上前)

他はkindle fireとiconiatab a100を使用しています。液晶が対応してないと再生は不可なんでしょうか?一時期、youtubeアプリのデータを全部消すと再生できた時期があったのですが、最近試したらその技が使えなくなりました。
すべてのHD動画が再生できないわけでもないようです。

書込番号:16015712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 IdeaPad Tablet A1のオーナーIdeaPad Tablet A1の満足度5

2013/04/15 22:30(1年以上前)

専用アプリを使わないで、ブラウザから接続したら問題なく再生しました。
アプリの進化に期待します。

書込番号:16020865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet A1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet A1
Lenovo

IdeaPad Tablet A1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 9日

IdeaPad Tablet A1をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング