2012年 1月21日 発売
Eee Pad TF201 64GB
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > ASUS > Eee Pad TF201 64GB
ビデオカメラで撮影したAVCHD動画が見れるタブレット端末が発売されるのを
ずっと待っていました。
本機種は、もしや??と思うほど高スペックであるようですが、
AVCHD動画が見れるかどうかご存知の方がいらっしゃれば、
教えてください。
書込番号:14054161
1点
ビデオは持たないのですが
デジカメの以下の規格は
何の問題もなく再生できました。
1080p:1920*1080/30fps
H.264/MPEG-4 AVC
規格に詳しくないので違ったらすいません。
書込番号:14054845
2点
ありがとうございます。因みに撮影されたデジカメのメーカーと製造時期を教えて頂けたら幸いです!
書込番号:14055686
1点
デジカメは
COOLPIX P300
2011年3月18日発売
http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/performance/p300/spec.htm
です。
書込番号:14057369
1点
「ASUS > Eee Pad TF201 64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2014/03/24 17:01:46 | |
| 0 | 2013/04/30 9:50:20 | |
| 6 | 2013/04/15 8:46:26 | |
| 0 | 2013/01/18 11:10:34 | |
| 2 | 2013/01/12 11:26:31 | |
| 7 | 2012/11/27 13:18:05 | |
| 0 | 2012/11/12 19:54:01 | |
| 2 | 2012/11/08 21:45:52 | |
| 2 | 2012/11/05 6:18:22 | |
| 1 | 2012/08/23 17:02:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







