『Android 4.0 バージョンアップ 3月21日正午から』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,477

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.4GHz Eee Pad TF201 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad TF201 64GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 64GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 64GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 64GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 64GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 64GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 64GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 64GBのオークション

Eee Pad TF201 64GBASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アメジストグレー] 発売日:2012年 1月21日

  • Eee Pad TF201 64GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 64GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 64GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 64GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 64GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 64GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 64GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 64GBのオークション

『Android 4.0 バージョンアップ 3月21日正午から』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee Pad TF201 64GB」のクチコミ掲示板に
Eee Pad TF201 64GBを新規書き込みEee Pad TF201 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

Android 4.0 バージョンアップ 3月21日正午から

2012/03/14 14:32(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > Eee Pad TF201 64GB

クチコミ投稿数:136件

Asus ジャパンは日本国内で販売された「Eee Pad TF201」に対し
Android 4.0 へのバージョンアップを2012年3月21日(水)の正午12時より開始。
http://gpad.tv/update/asus-japan-eee-pad-tf201-adnroid40-20120322/

やっときますー!
でも「TF101」や「SL101」にも Android 4.0 への
バージョンアップを検討中とはすごいですね。

書込番号:14287642

ナイスクチコミ!2


返信する
gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:5件 Eee Pad TF201 64GBの満足度4

2012/03/14 21:46(1年以上前)

期待です。
とんでもなく変わるわけではないのでしょうけど。
唯一の4.0タブに国内最速で触れるのはうれしいです。
この機種を買ったかいがあります。

書込番号:14289413

ナイスクチコミ!2


bugmejijiさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/15 18:54(1年以上前)

国内最速ではないね。

日本に支社がないだけで4.0のタブは日本国内で普通に売られてるし。

書込番号:14293265

ナイスクチコミ!2


gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:5件 Eee Pad TF201 64GBの満足度4

2012/03/16 07:57(1年以上前)

>>bugmejijiさま

ありゃりゃ、検索したら普通にありますね。
個人輸入系しかなかと思っていたのですが。
これはお恥ずかしい。
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:14295992

ナイスクチコミ!0


bugmejijiさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/16 14:16(1年以上前)

そういう素直な人好きだわ

書込番号:14297248

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Eee Pad TF201 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee Pad TF201 64GB
ASUS

Eee Pad TF201 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月21日

Eee Pad TF201 64GBをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング