『ケースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥66,477

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.4GHz Eee Pad TF201 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad TF201 64GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 64GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 64GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 64GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 64GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 64GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 64GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 64GBのオークション

Eee Pad TF201 64GBASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アメジストグレー] 発売日:2012年 1月21日

  • Eee Pad TF201 64GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 64GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 64GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 64GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 64GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 64GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 64GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 64GBのオークション


「Eee Pad TF201 64GB」のクチコミ掲示板に
Eee Pad TF201 64GBを新規書き込みEee Pad TF201 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースについて

2012/03/20 08:34(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > Eee Pad TF201 64GB

スレ主 早生さん
クチコミ投稿数:23件

GPS問題、またTF700やMeMoを待つかどうかで悩みに悩みましたが、
ついにポチッてしましました…もうすぐ家に届きます。
そこでケースを探したのですが、どうもどれもピンと来ず…皆様のご意見を拝聴したい次第です。
(過去スレッドにも見当たらなかったので立ててしまいました)
とりあえず、自身で調べたモノを晒していきます(amazon,yahooや楽天などのクチコミを参考に感想を述べています)

書込番号:14316916

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 早生さん
クチコミ投稿数:23件

2012/03/20 08:35(1年以上前)

1.ASUSU TF201専用カバー ブラック EPADSLEEVE/TF201
公式カバーです。安っぽいとの感想をみました。
合体時には外す必要がアリとのことで、簡便に装着・脱着できるのか?が気になりますが、
その辺の感想は見つけることができませんでした。

2.minisuit Transformer Prime TF201 レザー調 スタンド
amazonで検索すると上位にでてきます。
キーボードを含めるタイプとタブレット部のみを保護するタイプの2種があります。
前者は、黒とブラウンがあり、カバーをつけたままドッキング、ドックアウト可能とのこと。
満足されている方が多いようですが、「ドッキング時は窮屈」「ややずっしり」
「ケースにいれると本体とキーボードを閉じた状態の3倍くらいの厚みになる」
この辺りの感想が気になりました。
後者には、クリップ式スタンド,3段階調節スタンド,360度回転式の3種があります。
質感に不満を感じる方は少ないようですが、いずれも装着したままのドッキングはできない様子。
となると、装脱着が容易かが気になりますが…不明です。

3.39s Transformer Prime TF201 PUレザーケース
amazonや楽天などでみかけます。
Minisuitのタブレット部のみを保護するタイプとソックリ。
回転式、三段階調節スタンド式があるようです。
残念ながら、レビューは1つも見つけることはできず…。

書込番号:14316920

ナイスクチコミ!0


スレ主 早生さん
クチコミ投稿数:23件

2012/03/20 08:37(1年以上前)

4. エレコム TB-ASTF201PLFBK
ヨドバシ.comでのみ見かけます(エレコムHPにも情報がない)。3月下旬発売らしい…。
実は、これが一番気になっています。
TF101にTB-ASTFPLFBKという恐らく同様の商品があるのですが、Amazonでの評判がすこぶるよいのです。
フィット感、ホールド感、質感に満足されている方が多く、「そのままキーボードにドッキングできる」というレビューもあります。(ただ、写真でみる限りはminisuitのものと似ているので、ひょっとすればminisuitのものも工夫次第でそのままドッキング可能なのでしょうか)
まぁ、写真も詳細も不明で、本当にTB-ASTF201PLFBKが同じモノかどうかわからないのですが…。

自分で調べた限りでは以上です。
できれば、皆様が実際どんなケースを使っているか、使用感などお聞かせ願えたら幸いです。(ピッタリ入るインナーケースなどの情報があれば嬉しいです)
長々とお目汚しすみませんでしたm(_ _)m

書込番号:14316925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2012/03/20 09:31(1年以上前)

私は、このタイプのケースだと重く分厚くなるので
使わないことに決めました。(別タブで使って)

普段は裸なので運ぶときはインナーケース 約1100円 手触りイマイチ
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-SP19BK

タブレット本体だけのカバー
室内で使うことが殆どなのでゆっくり探してます。

届いてからじっくり考えたほうがよいかもしれないです。

書込番号:14317150

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 早生さん
クチコミ投稿数:23件

2012/03/20 13:11(1年以上前)

>レークランド・テリアさん
ありがとうございます。
10.1型程度がいいのかな、とぼんやりと思っていたのですが…内寸を見て、ナルホド、と。
大変参考になりました!

そちらのサンワサプライのサイトを見ていて、
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1
Macbook Air用ですが、こちらもよさそうですね…内寸も大丈夫そうです。
ツルンとだせるのが魅力ですが、でも防護が甘いのかな?

ケースは…やはり分厚くなりますよね。
しかし、外にもってでる機会もあるので、できれば欲しいです。
スルッと出し入れできるようなモノか、つけたままドッキング可能で、できればスリムさを維持できるような…うーん、ないでしょうねぇ。。。

書込番号:14318097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2012/03/20 17:08(1年以上前)

>4. エレコム TB-ASTF201PLFBK
>実は、これが一番気になっています。

たぶんこのタイプでしょうね 
↓これなら外さなくてもたぶんドッキング可です。

Blurex Case for Asus Transformer Prime tf201
http://www.youtube.com/watch?v=x_rkkNzXhoA

書込番号:14319055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 早生さん
クチコミ投稿数:23件

2012/03/21 19:48(1年以上前)

本日受け取り、開封しました。
すぐさまバッファローの気泡0シートを貼り、充電中です。
想像以上に薄く(キーボードはもう少し厚いものを想像していました)、予想以上にノートPCのような出で立ち。
アメジストグレーの色合いは想像通りに自分好みでgood!
まだ動かしていませんが、もう結構な満足感です。
(android自体はスマフォで経験済みだし、GPSは覚悟済みなので失望することは少ない・・・ハズ?)

>レークランド・テリアさん
動画まで探していただいて、ありがとうございます!
結構スリムなケースですね・・・発売日がまだよくわかりませんが、出たら買ってみようかと思います。

書込番号:14324717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2012/03/21 20:26(1年以上前)

>本日受け取り、開封しました。

今日からICSアップデートで超快適に使え
値段も下がり購入時期ベスタイミングですね!
Honeycomb 使ってから Ice Cream Sandwich で差がハッキリわかるかもです。

>アメジストグレーの色合いは想像通りに自分好みでgood!
>まだ動かしていませんが、もう結構な満足感です。
>GPSは覚悟済みなので失望することは少ない

ノートにもタブレットにも日に数回抜き差し激しくして(^ ^)満足してます♪
それとGPSは最初テストしただけで以降ONにする事なくすっかり忘れてしまいました。

 

書込番号:14324903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee Pad TF201 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee Pad TF201 64GB
ASUS

Eee Pad TF201 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月21日

Eee Pad TF201 64GBをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング