『どんなカバーケース、画面防御シール使ってますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,477

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.4GHz Eee Pad TF201 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad TF201 64GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 64GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 64GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 64GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 64GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 64GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 64GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 64GBのオークション

Eee Pad TF201 64GBASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アメジストグレー] 発売日:2012年 1月21日

  • Eee Pad TF201 64GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 64GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 64GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 64GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 64GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 64GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 64GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 64GBのオークション

『どんなカバーケース、画面防御シール使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee Pad TF201 64GB」のクチコミ掲示板に
Eee Pad TF201 64GBを新規書き込みEee Pad TF201 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > Eee Pad TF201 64GB

スレ主 Japanetaさん
クチコミ投稿数:68件

本日、購入しました。
みなさんは、どんなカバーケース、画面防御シール使ってますか?

書込番号:14511454

ナイスクチコミ!0


返信する
gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:5件 Eee Pad TF201 64GBの満足度4

2012/05/02 22:04(1年以上前)

japanetaさん こんにちは。

シールの件
動画主体なので、反射しまくりの画面で最初は困りました。
iBUFFALO Eee Pad Transformer Prime TF201専用液晶保護フィルム
イージーフィット/スーパースムースタッチタイプ
定番ですが、反射も抑えられて良かったです。

ケースも悩みの種
せっかくのドッキングを殺したくないし
かといってごつい物では軽さが消えるし
結局、普段はカバーケースは未使用です。
移動と保管時は、以下の物を使っています。
あつらえたようにぴったりです。
http://item.rakuten.co.jp/bungu-kaumall/ht008791/
ただ、「asus」のロゴの面の傷が怖いので
何かうまい保護シールのような物が無いか物色中です。

書込番号:14513012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/03 17:55(1年以上前)

液晶保護フィルムはBuffaloの気泡が入らないという売りのものです。gutugutuさんと同じものですね。
ただ、液晶が暗くなってもやってる気がします。私はあまり好みではないです。
本体購入直後は 別メーカーのを張ってましたけど、気泡が入ったので付け替えました。
個人的には明るさをとるか、気泡防止をとるか?って選択しですね。次は、明るい方に戻すつもりです。

通常はスポンジ生地の汎用ケースを使ってます。 伸縮するので、キーボードをつけても入るので便利です。ケースには"neoprene tech"とタグがついてますけど、検索しても出てきませんでした。
液晶面を保護してスタンド代わりになる純正カバーも持ってますけど、 純正カバーはキーボードを使うときにはずさないといけないので使い勝手は悪いです。

書込番号:14516657

ナイスクチコミ!1


スレ主 Japanetaさん
クチコミ投稿数:68件

2012/05/08 09:09(1年以上前)

gutugutuさん,じょにびぐさん

ありがとうございます。
iBUFFALO Eee Pad Transformer Prime TF201専用液晶保護フィルム

早速、探してみます。

書込番号:14536612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee Pad TF201 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee Pad TF201 64GB
ASUS

Eee Pad TF201 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月21日

Eee Pad TF201 64GBをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング