『日本語入力できません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥66,477

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.4GHz Eee Pad TF201 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad TF201 64GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 64GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 64GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 64GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 64GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 64GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 64GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 64GBのオークション

Eee Pad TF201 64GBASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アメジストグレー] 発売日:2012年 1月21日

  • Eee Pad TF201 64GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 64GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 64GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 64GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 64GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 64GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 64GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 64GBのオークション


「Eee Pad TF201 64GB」のクチコミ掲示板に
Eee Pad TF201 64GBを新規書き込みEee Pad TF201 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

日本語入力できません

2012/05/18 11:52(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > Eee Pad TF201 64GB

スレ主 Japanetaさん
クチコミ投稿数:68件

昨日より、日本語入力ができなくなりました。
言語と入力で日本語を選択しています。
キーボードと入力方法は、デフォルトが英語androidキーボードになっていて、日本語が選択できません。

解決方法をご存知の方は、教えてください。

書込番号:14575385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:16件

2012/05/18 20:01(1年以上前)

昨日、何が変わったのでしょうか?
それはともかくとして、
「設定」->「言語と入力」->「キーボードと入力方法」の「デフォルト」が
「英語(米国)- Android キーボード」に設定されているのでしたら変更する必要があります。
「デフォルト」をタップして、「入力方法の選択」画面を出し、FSKARENを選択することで
日本語入力できるはずです。
ATOKや日本語フルキーボードFor Tabletなどをダウンロードしていて、それらを使うのなら、
それらを選択します。

書込番号:14576746

ナイスクチコミ!4


スレ主 Japanetaさん
クチコミ投稿数:68件

2012/05/21 11:02(1年以上前)

たまさかかりそめさん<普通にキーボード入力をしていたつもりだったのですが・・・

nicoWnnGmというIMEを入れたところ日本語入力できるようになりました。

書込番号:14587411

ナイスクチコミ!3


スレ主 Japanetaさん
クチコミ投稿数:68件

2012/05/25 09:44(1年以上前)

たまさかかりそめさん

FSKARENを物理キーボードで入力するとローマ字入力ができません。
Androidでは、ローマ字/かな入力の変更はどのように行うのでしょうか?

書込番号:14602524

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:16件

2012/05/25 20:40(1年以上前)

TF201では、キーボードドックの[半角/全角]キーで、半角英文字入力と全角日本語変換入力が
切替えでき、トグル操作になっていると思います。

書込番号:14604291

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee Pad TF201 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee Pad TF201 64GB
ASUS

Eee Pad TF201 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月21日

Eee Pad TF201 64GBをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング