『Evernoteを使われている方へ質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,477

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.4GHz Eee Pad TF201 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad TF201 64GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 64GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 64GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 64GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 64GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 64GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 64GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 64GBのオークション

Eee Pad TF201 64GBASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アメジストグレー] 発売日:2012年 1月21日

  • Eee Pad TF201 64GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 64GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 64GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 64GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 64GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 64GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 64GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 64GBのオークション

『Evernoteを使われている方へ質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee Pad TF201 64GB」のクチコミ掲示板に
Eee Pad TF201 64GBを新規書き込みEee Pad TF201 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Evernoteを使われている方へ質問

2012/05/24 14:21(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > Eee Pad TF201 64GB

スレ主 Japanetaさん
クチコミ投稿数:68件

Eee PadでEvernoteを使われている方へ質問です。

Evernoteで検索をかけたいのですが
日本語入力ができません。

コピペだと日本語入力できるのですが・・・
同様な症状の方、いらっしゃいますか?

書込番号:14599616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:16件

2012/05/24 20:04(1年以上前)

なかなかレスがつかないようなので、続けてまた書きました。
Evernoteバージョン4.0.2の虫眼鏡アイコンをタップして出てくる枠で、枠内にあらかじめ
「検索」と書き込まれていて、文字入力用の縦線カーソルが点滅している欄の事だと解釈
しています。
この入力欄には、TF201-ICSで、普通に日本語入力できています。
FSKARENあるいは日本語フルキーボードFor Tabletのどちらででも、物理キーボードある
いはソフトウェアキーボードのどちらででも、日本語が直接入力できています。
何が原因なのか、状況を切り分ける必要があるでしょう。
Evernoteの虫眼鏡アイコンをタップして検索用の枠が出た時に、システムバー(いちばん
下の時刻などが表示されている場所)にキーボードアイコンが出ていますでしょうか。
キーボードアイコン 出ていればそれをタップして、出てくるメニューを操作してキー入力
の状況をいろいろ試してください。

書込番号:14600471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:16件

2012/05/25 07:32(1年以上前)

上のレスの続きです。
日本語入力ができない状況を確認させてください。
Evernoteの検索文字入力欄に、
1.物理キーボードでは半角英文字は入力できるが、全角日本語文字が入力できない。
2.物理キーボードでは半角英文字も入力できない。
3.ソフトウェアキーボードでも半角英文字は入力できるが、全角日本語文字が入力できない。
4.ソフトウェアキーボードでも半角英文字も入力できない。
5.入力方法をFSKARENにしても、物理キーボードで半角英文字は入力できるが、全角日本語
文字が入力できない。
とか、もっと様々な組み合わせの状況が想定できます。
また、Google検索などのEvernote以外の文字入力では、全角日本語文字が入力できると考えてい
いのでしょうか。
更に、Evernoteのノート編集画面では日本語入力ができるが、検索では日本語入力ができないの
でしょうか。
これらのことが分かると解決策のヒントが見つかるかもしれません。

書込番号:14602265

ナイスクチコミ!1


スレ主 Japanetaさん
クチコミ投稿数:68件

2012/05/25 09:42(1年以上前)

たまさかかりそめさん<

いつも回答ありがとうございます。

1.物理キーボードでは半角英文字は入力できるが、全角日本語文字が入力できない。
2.物理キーボードでは半角英文字も入力できない。
3.ソフトウェアキーボードでも半角英文字は入力できるが、全角日本語文字が入力できない。
4.ソフトウェアキーボードでも半角英文字も入力できない。
5.入力方法をFSKARENにしても、物理キーボードで半角英文字は入力できるが、全角日本語
文字が入力できない。

上記の組み合わせを試して、切り分けしてみます。

書込番号:14602520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee Pad TF201 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee Pad TF201 64GB
ASUS

Eee Pad TF201 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月21日

Eee Pad TF201 64GBをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング