『GPS強化キット申し込み開始』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,953

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.4GHz Eee Pad TF201 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad TF201 32GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 32GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 32GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 32GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 32GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 32GBのオークション

Eee Pad TF201 32GBASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アメジストグレー] 発売日:2012年 2月11日

  • Eee Pad TF201 32GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 32GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 32GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 32GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 32GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 32GBのオークション

『GPS強化キット申し込み開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee Pad TF201 32GB」のクチコミ掲示板に
Eee Pad TF201 32GBを新規書き込みEee Pad TF201 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

GPS強化キット申し込み開始

2012/04/16 19:55(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > Eee Pad TF201 32GB

スレ主 shelty-shuさん
クチコミ投稿数:226件

GPS強化キットの申し込みが開始されています。
噂のGPSドングルのことだと思います。

申し込み欄がASUSウェブサイトのメンバー画面の左側に
あります。
さきほど登録しました。お楽しみですね。

ちなみにわたしのPadはICSに変えてから全く衛星を
拾わなくなりました(笑)

書込番号:14445047

ナイスクチコミ!2


返信する
gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/16 21:49(1年以上前)

情報感謝いたします。

私もさっそく挑戦したのですが、
サポートに登録したとたんに申込み画面になりました。
そこで教えてください。
住所とか日本語で書きましたか?
もしかしてローマ字でしょうか。
ビビッて最後まで書けません。

書込番号:14445614

ナイスクチコミ!0


スレ主 shelty-shuさん
クチコミ投稿数:226件

2012/04/16 22:31(1年以上前)

gutugutuさん

私は日本語で入力しました。
しかし、登録された画面では一部が??になって
いました。大丈夫かちょっと不安です。
まあ、国名Japanと半角数字の郵便番号と全角で名前と住所の大半が
正しく入力できているようですので届くのではと思いますが。

ということで、半角英語で入力するほうが安全かもしれません。

書込番号:14445888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/17 10:14(1年以上前)

ASUS、「Eee Pad Transformer Prime TF201」の GPS 精度問題を
「GPS 拡張キット」無償提供で対応、申請ページ公開
http://gpad.tv/topic/asus-transformer-prime-tf201-gps-problem/

GPS申請ページ公開されてますね。
案内は英文ですが、サポートページは日本語です。
日本で発売された製品を登録して、GPS申請の項目が出るかは
やってみないとわからんですなー

書込番号:14447496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2012/04/17 11:57(1年以上前)

お問い合わせ ASUSサービス&サポート Eeeシリーズ

http://shop.asus.co.jp/technicalsupport/

書込番号:14447790

ナイスクチコミ!0


スレ主 shelty-shuさん
クチコミ投稿数:226件

2012/04/17 13:32(1年以上前)

メンバー登録してからログインすると
最初の画面の左側にGPS申し込み登録が出てきます。
申し込み情報インプットは日本語の説明になって
いますので日本語でOKとは思いますが。
私の場合は登録データの一部が??。
TF201からATOKで入力しましたが、
それの不具合かも?

書込番号:14448107

ナイスクチコミ!0


gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/17 18:05(1年以上前)

私も思いっきり文字化けしました。
サポートに連絡したら、登録内容はちゃんと届いているようです。
私のシリアルで確認してもらいました。
文字化けは画面上の問題みたいです。
発送方法ははっきりしてないようですが
2週間程で発送になるように言ってました。
asus japanもしらんぷりという訳ではないようです。
一応一安心というとこですね。

書込番号:14448888

ナイスクチコミ!1


スレ主 shelty-shuさん
クチコミ投稿数:226件

2012/04/17 19:19(1年以上前)

gutugutuさん

文字化けの件 調べていただいてありがとうございます。
2週間安心して待つことができます。

しかし、GPSキットは大きいですね。
重さはどんなものでしょう。
せっかく軽いタブレットなのにキットが
重かったらなんだか。(笑)

書込番号:14449149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/02 02:57(1年以上前)

先日、TF-201の登録をおこなったら、登録作業完了後に自動的にGPS申し込みページが開き、簡単に申し込みができました。
そのへんの対応は評価できますね。
ちなみに、カメラに不具合があって、購入直後に修理に出しましたけど、メーカーの対応は良かったと思います。

所詮GPSなのでユニット自体は軽いと思いますよ。電源も本体からの供給でしょうし。
本体が大きいのはキーボードや純正カバーを固定する穴にはめる為じゃないですか?
この機種はコネクター部だけじゃ固定できないでしょ?
私のはUSB変換アダプターつけてもぐらぐらしまくりで、すぐに抜ける感じですから。
早く来ないかな...

書込番号:14509674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee Pad TF201 32GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee Pad TF201 32GB
ASUS

Eee Pad TF201 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

Eee Pad TF201 32GBをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング