『時計の表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,953

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.4GHz Eee Pad TF201 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad TF201 32GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 32GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 32GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 32GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 32GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 32GBのオークション

Eee Pad TF201 32GBASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アメジストグレー] 発売日:2012年 2月11日

  • Eee Pad TF201 32GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 32GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 32GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 32GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 32GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 32GBのオークション


「Eee Pad TF201 32GB」のクチコミ掲示板に
Eee Pad TF201 32GBを新規書き込みEee Pad TF201 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

時計の表示について

2012/04/25 08:34(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > Eee Pad TF201 32GB

クチコミ投稿数:13件

先日購入したばかりの初心者です。
いろいろいじってみたのですが、わからなかったので質問させていただきます。
「設定」画面の「日付と時刻」で「日付と時刻の自動設定」に最初からチェックが
入っていると思いますが、それにチェックを入れると正確な時間になりますか?
私の場合はチェックを入れると、9時間遅れて表示されます。
どこか別のところをいじれば正確になるのか、それとも素直に手動で時刻設定を
合わせるしかないのでしょうか?
ご教示お願いします。

書込番号:14482644

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2012/04/25 09:09(1年以上前)

こんなページがヒットしますよ。


http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b882357

書込番号:14482714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2012/04/25 09:35(1年以上前)

タイムゾーンの設定を日本標準にしていますか?

書込番号:14482773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/04/25 10:15(1年以上前)

ニック.comさん、レークランド・テリアさん、返信ありがとうございます。

ご指摘の通りタイムゾーンの設定を間違っていました。
修正したら正確な時間になりました!

書込番号:14482876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee Pad TF201 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee Pad TF201 32GB
ASUS

Eee Pad TF201 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

Eee Pad TF201 32GBをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング