『動画視聴配信サイトHuluについて。使用中の方に質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,953

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.4GHz Eee Pad TF201 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad TF201 32GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 32GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 32GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 32GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 32GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 32GBのオークション

Eee Pad TF201 32GBASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アメジストグレー] 発売日:2012年 2月11日

  • Eee Pad TF201 32GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 32GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 32GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 32GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 32GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 32GBのオークション

『動画視聴配信サイトHuluについて。使用中の方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee Pad TF201 32GB」のクチコミ掲示板に
Eee Pad TF201 32GBを新規書き込みEee Pad TF201 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > Eee Pad TF201 32GB

クチコミ投稿数:3件

webブラウザを使ってのHuluは視聴可能ですか?
Huluのアンドロイドアプリはおそらく(Hulu公式サイトの対応端末表に無かったため)ダウンロード&インストール不可かなぁと想像していますが、、。

とにかくなにかしらの手段でHuluの動画閲覧は可能でしょうか??

お手数ですが、TF-201使用中の方、もしくは既にTF-201でHulu視聴されている方、状況をお教え願います。

よろしくお願いします。

書込番号:14525216

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2012/05/06 19:56(1年以上前)

アプリ、ブラウザどちらでも観れてますよ

書込番号:14530298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/05/06 20:32(1年以上前)

お答え頂きありがとうございます!!

使えるんですね。

hulu公式の対象Android 端末に記載が無かったので不安でした。

公式サイト記載の
- ソフトウエア : Adobe Flash Player 10.1.53.64以上
- 設定 : JavaScript ・ Cookiesが有効
もちょっと気になっていました。

見れるとの事で安心しました。

購入しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14530503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2012/05/06 22:16(1年以上前)

hulu アプリ

hulu ブラウザ

hulu アプリ
hulu ブラウザ

間違いないので、ご安心ください。

書込番号:14531173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/05/06 22:27(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。

画像添付まで頂きありがとうございました。

huluでの視聴も購入の大きな目的の一つでしたので
おかげさまで購入へ向けて動く事ができそうです。

本当にありがとうございます。

書込番号:14531239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee Pad TF201 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee Pad TF201 32GB
ASUS

Eee Pad TF201 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

Eee Pad TF201 32GBをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング