『GPS強化キット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,953

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.4GHz Eee Pad TF201 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad TF201 32GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 32GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 32GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 32GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 32GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 32GBのオークション

Eee Pad TF201 32GBASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アメジストグレー] 発売日:2012年 2月11日

  • Eee Pad TF201 32GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 32GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 32GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 32GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 32GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 32GBのオークション


「Eee Pad TF201 32GB」のクチコミ掲示板に
Eee Pad TF201 32GBを新規書き込みEee Pad TF201 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 GPS強化キット

2012/06/21 12:28(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > Eee Pad TF201 32GB

クチコミ投稿数:379件

昨日届いたので、さっそく取り付けてみたのですが、
まったく機能せず現在地も取れません。

何か、使用にコツみたいなものがあるのでしょうか?
みなさんは いかがですか?


書込番号:14707142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/21 13:18(1年以上前)

過去のコメントで「本体を再起動したら、云々」というコメントがありましたよ。
・電源落としてから装着→起動
・装着済みで電源が入っているのであれば本体の再起動
をしてみてください。
それでもダメなら、「設定→位置情報サービス→GPSサービス」のチェックの有無を確認してみてください。(こっちが先かも)

書込番号:14707314

ナイスクチコミ!1


George.Hさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:19件 Eee Pad TF201 32GBのオーナーEee Pad TF201 32GBの満足度4

2012/06/21 23:19(1年以上前)

取り付けてから外で場所の移動とかやってます?
僕のものは車にセットしてから30秒も待たずに衛星を補則してくれますよ。
落ちることもなく笑ってしまうほど正確にナビしてくれます。
AsusもTF201の製造は止めてしまったのでしょうかね、
そもそもこんなキットを着けることが欠陥商品でしょう。
それでスペックを若干落としたTF300でしばらくお茶を濁しとく。
300のGPSが優秀だったら、201の購買者は納得しないでしょうね。

書込番号:14709408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件

2012/06/22 21:49(1年以上前)

いろいろやってみましたが、やはり私のは調子が悪いです。
もしかしたら、私に送られてきたドングルは不良品なのかも?
初期不良で交換してくれますかね・・

I-pad2の外付けドングルが1万円弱もするので、無料で配布してくれる
こちらのドングルに期待していたのですが・・・
何かちょっとガッカリしてます。



書込番号:14712709

ナイスクチコミ!0


naga326さん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:14件

2012/06/25 22:09(1年以上前)

自分もはじめ認識しませんでしたが、電源の入れ直しで認識、設定の「位置情報サービス」のGPSにチェックでうまくいきました。
そもそも機械の取り付けが安っぽいですが、一度捕捉してしまえば感度はよさ気ですよ。
駄目ならやはり、サポート行き?!

書込番号:14725564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee Pad TF201 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee Pad TF201 32GB
ASUS

Eee Pad TF201 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

Eee Pad TF201 32GBをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング