『FSKAREN以外で探しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,953

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.4GHz Eee Pad TF201 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad TF201 32GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 32GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 32GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 32GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 32GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 32GBのオークション

Eee Pad TF201 32GBASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アメジストグレー] 発売日:2012年 2月11日

  • Eee Pad TF201 32GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 32GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 32GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 32GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 32GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 32GBのオークション

『FSKAREN以外で探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee Pad TF201 32GB」のクチコミ掲示板に
Eee Pad TF201 32GBを新規書き込みEee Pad TF201 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 FSKAREN以外で探しています

2012/07/30 00:49(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > Eee Pad TF201 32GB

クチコミ投稿数:20件

物理キーボードを使っての利用が多いのですが
FSKARENは語彙も少なく総じて使用しづらいです。
他の入力ソフトを探しているのですが物理キーボードを挿すと使えなくなってしまいます((T_T))
Googleの入力ソフトは使えたのですが表示が多すぎて見づらく諦めました。

過去の質問にあった日本語入力FORタブレットもDLしてみましたが使えませんでした。。

何か他に使えるものはありますでしょうか?

書込番号:14873734

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/07/30 03:34(1年以上前)

ATOKではハードウェアキーボードは動作保証外になっているし、キーボード操作での細かいトラブルもあるけど、有償最新版Ver1.2.3には「ハードウェアキーボードを優先」の項目が増えている。
これは”キーボード接続時にはソフトウェアキーボードを表示しない”という設定で、こういう機能が追加されたということはハードウェアキーボードを一概に排除するつもりはない…ということを意味している。

書込番号:14874004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/07/30 04:26(1年以上前)

ウェブサイトは使えても、ツイッターアプリ類が全く使えません。
設定を確認しても入力できるのは半角英数字のみ。
ツイッターアプリも5種以上変えてみましたが、どれも使えず。Google IMEは使えるのに・・・

書込番号:14874038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/07/30 04:28(1年以上前)

ATOK以外でないですかね?
メインはPCなので1500円はちょっと・・・

書込番号:14874040

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/07/31 23:16(1年以上前)

Android も Asus Eee Pad も詳しくないですが、
Google Play を「日本語入力」で検索すると色々出てきますよ。

書込番号:14881101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/08/03 22:16(1年以上前)

はい、今も相性がいいものを求めてPLAYストアで色々検索しています。
さすがに少しつかれてきたので、Google日本語入力でもういいかな、と思っています・・・

書込番号:14892507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee Pad TF201 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee Pad TF201 32GB
ASUS

Eee Pad TF201 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

Eee Pad TF201 32GBをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング