Eee Pad TF201 32GB
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > ASUS > Eee Pad TF201 32GB
先日ASUS SHOPのアウトレットで29,800で購入しました。
一時在庫なしでしたがいまは再販しているようです。
TF-700が出て在庫処分なのでしょう。
購入検討の方の参考になれば。
書込番号:14920620
4点

クレクレタコラ77さん貴重な情報有り難うございました。 最近は徐々に値上がり傾向だったので見送りも検討しましたが、お陰さまで安く購入することが出来ました。ちなみに昨日夕方ごろASUSサイトにてポチリましたが、本日既に在庫切れてました。(^^;
書込番号:14934032 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

らっくんクリーニングさん
参考になり幸いです。
僕も先輩がヤマダ電機でTF101を27000円で購入した実機を見て食指が沸きましたが、どうせならちょっと追い金して格上のTF201を検討していたところに運よく見つけました。
今見てみるとまた再販されているようです。
送られてきたものは箱破損もなく、やはり在庫処分のような気がしています。
ちなみに僕はASUSの回しモンではございませんので(笑)
書込番号:14943280
1点

私もASUS Shopにてアウトレットの29,800円で購入しました。
この数日間、2度ほど「在庫無し」になったのを見かけましたが、
その後少しすると「在庫あり」に戻っているようです。
昨日も「在庫無し」になっていた時間帯がありましたが、
現時点(8/17 16:55)でも再び「在庫あり」になっていました。
書込番号:14947146
0点

私も、asus shopアウトレットでTF201-GD32D購入しました。
しかし、届いた品は初期不良でした。
初期不良にもかかわらず、事実上新品と交換できず
(修理よりも時間がかかるため)修理に出すはめに。
修理も1ヶ月(それ以上かも?)はかかりそうです。
そういうリスクも含めてアウトレットです。
リスク回避のためには、(そもそも中華製を回避され
るのがよいですが)大手小売店を介して
購入すべきだと思います。
購入を検討されている方の参考になれば幸いです。
書込番号:14950126
1点

カリモザさま
初期不良とは辛い出来事ですね。
ちなみにどのような状況だったでしょうか?お教えいただければ幸いです。
僕も動画再生がうまくいかず、でも再起動をかけることでアプリが正常に動いて大丈夫でした。(そのようなケースがよくあるようです)
ASUSの対応はネットでもよい場合と悪い評価が散在していて微妙な感じですね。
初期不良ならば引き取り精査の後に交換になったケースもあるようなのでそうなることを願っております。
この対応の一貫性の無さを考慮すると小売店を介しての購入も一考かと思います。
とりあえず感想まで。
書込番号:14952060
1点

クレクレタコラ77様
ご返答有難うございます。
>ちなみにどのような状況だったでしょうか?
充電後起動ボタンを押しても、画面が無反応(何も映らない)という状況でした。
色々試行錯誤してみましたが、変化も起こらずそのまま修理センター行きです。
>ASUSの対応はネットでもよい場合と悪い評価が散在していて微妙な感じですね。
そうなんですよね。よい場合に当たると期待したのですが。
>初期不良ならば引き取り精査の後に交換になったケースもあるようなのでそうなることを願っております。
有難うございます。もっとも、交換品がまたもや初期不良というケースも散発しているようなので、実際に使用出来るようになるまで安心は出来なさそうです。
書込番号:14956348
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Eee Pad TF201 32GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2020/01/14 20:50:45 |
![]() ![]() |
0 | 2013/07/05 16:57:56 |
![]() ![]() |
4 | 2013/02/11 23:56:50 |
![]() ![]() |
2 | 2013/01/24 10:02:58 |
![]() ![]() |
12 | 2013/01/24 21:19:09 |
![]() ![]() |
2 | 2013/01/24 21:32:44 |
![]() ![]() |
2 | 2015/12/02 5:48:38 |
![]() ![]() |
4 | 2012/12/11 15:08:05 |
![]() ![]() |
0 | 2012/12/06 12:22:42 |
![]() ![]() |
11 | 2013/01/19 21:34:07 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





