『キーボードが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,953

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.4GHz Eee Pad TF201 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad TF201 32GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 32GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 32GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 32GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 32GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 32GBのオークション

Eee Pad TF201 32GBASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アメジストグレー] 発売日:2012年 2月11日

  • Eee Pad TF201 32GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 32GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 32GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 32GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 32GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 32GBのオークション


「Eee Pad TF201 32GB」のクチコミ掲示板に
Eee Pad TF201 32GBを新規書き込みEee Pad TF201 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 キーボードが…

2012/11/11 14:01(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > Eee Pad TF201 32GB

クチコミ投稿数:7件

今日、アマゾンから届きました。
ですがキーボードを押しても反応せず困っています(泣)

タッチパッドと充電の方は問題ありません。
どなたか自分を助けて下さい(_ _;)

書込番号:15325400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/11 17:45(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000334374/SortID=14516303/#14516303

書込番号:15326322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/11/11 18:54(1年以上前)

返信ありがとうございますm(__)m

確認しました。
ですが物理キーボードはONでFSKARENが選択されていますが入力できません。

また、戻るのキーや音量調節のキーも反応もしていません。

書込番号:15326691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/11 20:22(1年以上前)

端末を再起動しても反応しないようでしたら、一度
メーカーサポートにも問い合わせたほうがよいかもしれません。
http://www.asus.co.jp/ASUS_Website_Information/about_asus_inquiry/

書込番号:15327150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/11/12 16:18(1年以上前)

メーカーサポートに電話しました。

明後日には受け取りに来るそうです。
製品が戻ってこないとわかりませんが…

誠意ある対応を期待しています。

書込番号:15330693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/11/12 23:56(1年以上前)

自分もキーボードが使えない状態になりました。
自分のものはタブレットを取り外し再度ドッキングするとキーボードをまったく認識してくれず、キーボード側バッテリー残量を教えてくれるウィジェットも点灯しませんでした。
サポートに電話すると、キーボード側バッテリー残量が15%以下であるとキーボードを認識してくれず充電をしなければならないとの話だったのですが私のは90%以上の残量があるにもかかわらず認識をしてくれませんでした。
10/30に修理に出しましたが、早く帰ってきて欲しいものです。

書込番号:15332825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/11/13 00:13(1年以上前)

こっちはタブレットの方でキーボードを認識はしてくれました。
キーボードのUSBやタッチパッド、充電も正常だったのですが…
キーが反応しないとはサポートの方では物理的な問題があるかもしれないとの事です。

ウォークマンも修理に出したので早く帰ってきて欲しいです(T T)
003shでは厳しい(´・ω・`)

書込番号:15332920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/11/22 18:00(1年以上前)

修理から返ってきました。

が…まったく改善されない状態で返ってきました。送った当初のままです。
修理報告書には検証を行い動作に異常がないことを確認しましたとありましたが、怒りを覚えます。

サポートに電話するも、再度修理に出してもらうしかないとのこと。ただでさえ修理が遅れ、2週間ではなく3週間もかかっておきながら何も改善されずにまた修理。

呆れます。

早急に修理をするよう修理担当に伝えると言っていましたが、とても不安です。また何も改善されず戻ってくる気がします。

書込番号:15375519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/11/22 18:36(1年以上前)

レポートお疲れ様です。
大変ですね…。

やっぱりサポートは悪いのですね。

こちらは先週の火曜に送り、金曜にASUSから電話がきました。
どうやら初期不良につき新品との交換になるそうです。32gは現在生産してないので64gのを送るとの事。
恐らくアウトレットのでしょう。

黙ってTF300買えば良かったかなぁ?
また不良品が送られてきそうで怖いw

書込番号:15375650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/11/22 19:02(1年以上前)

そうでしたか。
でも新品の64GBになるならラッキーですね。自分も新品との交換をお願いしてみましたがダメでした。

買ったことをこんなにも後悔した製品は初めてです。

書込番号:15375741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee Pad TF201 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee Pad TF201 32GB
ASUS

Eee Pad TF201 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

Eee Pad TF201 32GBをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング