『実機展示してあるお店等ありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,048

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 2.3 ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Samsung S5PC210 Dual Core/1.2GHz edenTAB WiFi ET-701Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • edenTAB WiFi ET-701Wの価格比較
  • edenTAB WiFi ET-701Wの中古価格比較
  • edenTAB WiFi ET-701Wのスペック・仕様
  • edenTAB WiFi ET-701Wのレビュー
  • edenTAB WiFi ET-701Wのクチコミ
  • edenTAB WiFi ET-701Wの画像・動画
  • edenTAB WiFi ET-701Wのピックアップリスト
  • edenTAB WiFi ET-701Wのオークション

edenTAB WiFi ET-701WMobile In Style

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [White] 発売日:2012年 3月 3日

  • edenTAB WiFi ET-701Wの価格比較
  • edenTAB WiFi ET-701Wの中古価格比較
  • edenTAB WiFi ET-701Wのスペック・仕様
  • edenTAB WiFi ET-701Wのレビュー
  • edenTAB WiFi ET-701Wのクチコミ
  • edenTAB WiFi ET-701Wの画像・動画
  • edenTAB WiFi ET-701Wのピックアップリスト
  • edenTAB WiFi ET-701Wのオークション

『実機展示してあるお店等ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「edenTAB WiFi ET-701W」のクチコミ掲示板に
edenTAB WiFi ET-701Wを新規書き込みedenTAB WiFi ET-701Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

実機展示してあるお店等ありますか?

2012/03/08 12:15(1年以上前)


タブレットPC > Mobile In Style > edenTAB WiFi ET-701W

本機種の購入を検討しています。

大きさ、デザイン、スペック、価格等に魅力を感じていますが、あまりなじみの無いメーカーということもあり、一度実物を触ってみてから購入するかどうか決定したいと思っております。
(返品可能とはいえ、それを前提に購入するのも気が引けるので)

しかし、いくつか家電量販店を探してみましたが、いずれも実物の展示はありませんでした。

もし、東京・神奈川で実機展示があるところ(電源が入って、実際に操作できるもの)をご存知の方がいらっしゃいましたら、情報を教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:14258253

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2012/03/08 12:33(1年以上前)

発売が3/10に延期されてるようです。
http://www.edentab.jp/release/20120301.html

書込番号:14258340

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件

2012/03/08 20:17(1年以上前)

なるほど、了解しました。
週明けに再度探してみます。

書込番号:14259915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/03/11 12:05(1年以上前)

はじめまして。

実機が展示されている店舗はありましたでしょうか。

当方、大阪で実機が触れるor販売しているところを探しており、
参考までにお聞かせ頂きたく書き込み致しました。

昨日(3/10)大阪枚方市のミドリ(edionグループ)、ジョーシン、ケーズ電気へ行きましたが
展示されてなく、取り扱いすらしていないようでした。

書込番号:14272236

ナイスクチコミ!0


barusukeさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/11 23:12(1年以上前)

今朝、ヨドバシカメラ梅田店に行きました。
3色とも置いてましたので、触ってきました。
中華フォントでしたけど、・・・。

書込番号:14275604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/13 01:25(1年以上前)

秋葉原ヨドバシ、有楽町ビックにありましたよ。

書込番号:14281168 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件

2012/03/13 05:43(1年以上前)

情報ありがとうございます。

早速、今日にでもヨドバシ秋葉に行ってみます!

書込番号:14281445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件

2012/03/13 17:50(1年以上前)

皆様

おかげさまで本日ヨドバシ秋葉で実機を確認しました。
想像したより大きさを感じました。

画面や外観は綺麗でしたが、動作が???な部分がいくつかあったので、いったん購入は保留です。

もう少し様子を見てみます。

情報ありがとうございました。

書込番号:14283524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Mobile In Style > edenTAB WiFi ET-701W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

edenTAB WiFi ET-701W
Mobile In Style

edenTAB WiFi ET-701W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 3日

edenTAB WiFi ET-701Wをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング