『保護フィルムは元から貼ってありますか?他』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,048

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 2.3 ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Samsung S5PC210 Dual Core/1.2GHz edenTAB WiFi ET-701Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • edenTAB WiFi ET-701Wの価格比較
  • edenTAB WiFi ET-701Wの中古価格比較
  • edenTAB WiFi ET-701Wのスペック・仕様
  • edenTAB WiFi ET-701Wのレビュー
  • edenTAB WiFi ET-701Wのクチコミ
  • edenTAB WiFi ET-701Wの画像・動画
  • edenTAB WiFi ET-701Wのピックアップリスト
  • edenTAB WiFi ET-701Wのオークション

edenTAB WiFi ET-701WMobile In Style

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [White] 発売日:2012年 3月 3日

  • edenTAB WiFi ET-701Wの価格比較
  • edenTAB WiFi ET-701Wの中古価格比較
  • edenTAB WiFi ET-701Wのスペック・仕様
  • edenTAB WiFi ET-701Wのレビュー
  • edenTAB WiFi ET-701Wのクチコミ
  • edenTAB WiFi ET-701Wの画像・動画
  • edenTAB WiFi ET-701Wのピックアップリスト
  • edenTAB WiFi ET-701Wのオークション

『保護フィルムは元から貼ってありますか?他』 のクチコミ掲示板

RSS


「edenTAB WiFi ET-701W」のクチコミ掲示板に
edenTAB WiFi ET-701Wを新規書き込みedenTAB WiFi ET-701Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Mobile In Style > edenTAB WiFi ET-701W

スレ主 cat manさん
クチコミ投稿数:117件

この端末が気になって購入前ですが、質問です。

あらかじめ、本体には保護フィルムは貼ってありますか?

いや、別で購入でしょうか?


それと、アクリルパネル?

書込番号:14334277

ナイスクチコミ!0


返信する
moto100kさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/23 21:38(1年以上前)

このタブレットは当てはまるか分かりませんが…

基本的には、付いていると思います。
しかし、そのフィルムはあくまで、運搬などのときに傷などがつかないようにするためです。
よって、すぐはがれますし、指紋もつきます。

なので、それをはがし、他の保護フィルムを買うことをお勧めします。

書込番号:14335180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/24 07:53(1年以上前)

あの、たぶんスレ主さんが聞いているのは購入時の運搬時に傷を保護する保護フィルムじゃなくって、利用時に傷を保護するタイプの保護フィルムだと思いますよ。そうだとしても普通記載がなければフィルムは別で入っているものです。自分で上手に貼る方法を調べたほうがいいのでは?私も購入予定ですが実際にどうだったかもしわかればご報告します。

書込番号:14337100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/24 08:54(1年以上前)

購入して届いた様子をブログにアップされている方がいました。やはり保護フィルムは別のようです。それよりこの方はedenTABについていろいろとためになることを書いてくれています。この情報はとても参考になるのでは!<http://poe.asablo.jp/blog/cat/edentab/>

書込番号:14337294

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cat manさん
クチコミ投稿数:117件

2012/03/25 01:27(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。



初、中華タブレットを最近手にした物が
「えっ、これ最初からちゃんとした保護シール貼られてる」って思ったので、
親切なんだなぁって・・・

でも、心配なら1枚専用を購入しておいたほう後々いいのかなぁと感じてしまいました。

書込番号:14342056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/25 08:05(1年以上前)

ちなみに今なら直販サイトで液晶保護フィルム(1280円相当)がついてくるみたいですよ。

<http://ja-jp.facebook.com/edenTAB/posts/234213183338006>
----------------------------------------------------------------------------------------
【お知らせ】eden TAB Wi-Fi キングソフトオンラインショップ限定モデル「ブラック」につきまして、ご好評につき初回出荷分が完売いたしました。次回出荷分は3月末お届け予定となります。*予約特典として液晶保護フィルムをご用意しております。 #eden_TAB
<https://pay.kingsoft.jp/shopping/products/detail.php?product_id=61>

書込番号:14342598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Mobile In Style > edenTAB WiFi ET-701W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

edenTAB WiFi ET-701W
Mobile In Style

edenTAB WiFi ET-701W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 3日

edenTAB WiFi ET-701Wをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング