『期待外れ。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『期待外れ。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

期待外れ。。。

2012/03/08 17:16(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:67件

クアッドコアGPUよりもクアッドコアCPU「A6」を搭載してほしかったです。

最近、マイナーチェンジで小金を稼ぐAppleのやり方に疑問を感じます。

噂段階ではありますが、今年の末にA6搭載のipadが出るらしいのでそれまで買い控えしたいと思います。

発表会の際に高画質ゲームのデモで一部重くなる現象があったようにやはり力不足なんだと思います。

とりあえず今回はTegra3搭載のタブレットで我慢しようかな…ちょっと高いけどね(=ω=。)

書込番号:14259236

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/08 19:19(1年以上前)

おー!だからあえてipad3と名前をつけなかったのでしょうか??2の廉価版扱い?にしては安くないですが(T_T)
私はiPad2に続き今回も購入組です。

書込番号:14259682

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2012/03/08 21:04(1年以上前)

ぎゃるそんまんさん

もともとAppleはハードを上げていくより、ソフトで勝負しているので自然なことでは?

もうCPUとか単体だったらAndroidにかなり劣ってますし…

でもAppleはソフトとハードをともに設計しているので、優位性が揺らぐことはないと思います

あとA6搭載は流れからいって確実でしょうが、今年の末に新型が出るなどのうわさは9割間違いだと思いますよ

アッコと申しますさん

憶測ですが中国などで今後大きく展開する際にナンバリングだと商標登録で問題が生じるからではないでしょうか?あと現段階での廉価版扱いはiPad2ですね

書込番号:14260186

ナイスクチコミ!6


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/03/08 21:37(1年以上前)

フライ無理さん

納得です!
シナの奴ら、絶対にiPad3..4...5...なんて登録商標しちゃってんだろうね。むかつく!

書込番号:14260371

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/03/09 08:45(1年以上前)

たぶん、バッテリ消費量とアプリの快適さのバランスと
思います。性能が良くても、バッテリの消費電力が大きかったら
バッテリはさらに大きくなり、重くなります。

周辺機器を含めた消費電力の改良が必要かと思います。

書込番号:14262039

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2012/03/09 11:20(1年以上前)

Tegra3よりもグラフィック性能は高いみたいですし
処理を上手くGPUにまわせているiOSとしてはいいのでは?

書込番号:14262494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ken-Chanさん
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:29件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/10 00:14(1年以上前)

クアッドコアに期待する意味がわからないですけれどね。
それよりもGPUを強化した方がメリット多いので、今回のモデルチェンジの内容は正しい方向だと思います。
Androidは仕組み的にCPUパワーを必要とするので、クアッドコアにしないとiPadに性能面で勝負にならないからだと思います。
名前はAppleのことなのでiMacやMacBook Pro、iPodと同じ考えで、これからはモデルチェンジしてもiPadのままなのじゃないかと思いました。
iPad (Early 2012)みたいに。
そのうちiPhoneもiPhone5じゃなく、ただりiPhoneになるのではないかと。

書込番号:14265583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/03/10 06:18(1年以上前)

名称は中国での商標権訴訟の影響が大きいですね。
もはやiPadくらいしか権利を主張できないのでは…

書込番号:14266137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/11 10:23(1年以上前)

重く厚くなったのが
残念ですね。
画質にはこだわってないんでね

2を持ってますが、
壊れない限り、買い換えません
中古で2を探すかも・・・
今のうちにAPPLEストアで買っとく・・・

次が2と同じか、
2よりも薄く、軽くなってることを期待します。

書込番号:14271838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/03/16 16:00(1年以上前)

A6に搭載されるといわれるcortex-A15プロセッサーの量産開始はどんなに早くとも2012年の第二四半期(サムスンのexynos5250が最速)ですから今回のipadに搭載されないのは分かるはずです。しかもcortexA15のクアッドコアとなると量産開始は2013年初頭になるでしょうね。来年に期待したいところです。

書込番号:14297555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング