『Wi-Fiの契約について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『Wi-Fiの契約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fiの契約について

2012/03/11 14:56(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 ririy126さん
クチコミ投稿数:2件

ヨドバシにて32GBWi−Fiを予約しました。16日引き換え予定ですが。
ヨドバシではソフトバンクWi−Hi24ヶ月無料には登録できないとのこと、
無線ランもWi−Fiもまったくの素人で解りません。
Wi−Fiには別に申し込めるのですか、又費用はどれくらいかかるのですか、当方我が家には無線ランが使えるみたいです。あまり外出先で使用するケース有りません。
どうか宜しくご教授下さい。

書込番号:14272927

ナイスクチコミ!1


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2012/03/11 15:13(1年以上前)

自宅のネットワーク接続環境、使用回線、無線親機が不明ですが、
自宅の無線LANが、11ngbaのどれかに対応していれば、費用をかけずに接続できます。
この辺を参考に。
http://buffalo.jp/products/digitalkaden/mobile/ipad/

書込番号:14272996

ナイスクチコミ!0


hito23さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/11 15:30(1年以上前)

自分はソフトバンクショップでwifi-64Gを予約してきました。
アップルとソフトバンクショップでの購入でしたら2年間はソフトバンクのwifiスポットは無料とのことです。
量販店は?です。

書込番号:14273063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/03/11 16:13(1年以上前)

画面で見るiPadの設定
家庭内無線LAN設定(バッファロー編)
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/ipad_config/20100624_376105.html

iPad Wi-Fi接続
http://www.akakagemaru.info/port/internet-ipad.html
http://mahoro-ba.net/e1429.html

>又費用はどれくらいかかるのですか
家庭内無線ランから接続すれば、追加料金は無しでしょう。

書込番号:14273258

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/03/11 20:26(1年以上前)

Apple storeやソフトバンク系列の店で買うと、2年間、ソフトバンクWiFiがただで使えます。
ソフトバンクWifiは、スターバックス、マクドナルド、地下鉄、床屋、居酒屋、喫茶店等、iPhoneを持ってる個人宅などの付近で使えます。

都内だとかなり使えるところが増えています。

そういう時に便利なサービスです。

ヨドバシでは、付いて来ません。

書込番号:14274431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/03/11 21:23(1年以上前)

> 無線ランもWi−Fiもまったくの素人で解りません。
同じことです。インターネットへ接続する時に無線を使って接続する事です。
自宅や会社での無線ラン意外に、レストランや駅、新幹線などで提供される無線ランがあります。
外で提供される無線ランは公衆無線ランと呼ばれ、ほとんどが有料のサービスです。

> Wi−Fiには別に申し込めるのですか、又費用はどれくらいかかるのですか、
ソフトバンクの2年間無料が有る無しに関わらず、必要に応じて他の会社の公衆無線ランに申し込めます。
費用は月数百円です。公衆無縁ランで検索してみて下さい。

> 当方我が家には無線ランが使えるみたいです。あまり外出先で使用するケース有りません。
そもそも、外出先で使うことがほぼ無いのであれば、公衆無線ランとの契約は必要ない気がしますがどうでしょう?
後は他の方の書き込みも参考に、自分の使用方法に必要かどうか考えてみて下さい。

書込番号:14274775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/11 23:14(1年以上前)

自宅で使用したいのですよね?

だったら何も契約せずとも自宅の無線LANに繋げて使えばいいだけです。

ソフトバンクの公衆Wi-Fiスポットはマクドナルドやら駅やらで無線LANのアンテナ立ててるので、それを使ってネットしたい人が契約するものです。

ソフトバンクやAppleStoreでiPad Wi-Fi版を購入する時、基本割引は無いですがソフトバンクの公衆Wi-Fiスポットを無料で2年間契約が出来ます。

そんな公衆Wi-Fiスポットが必要無いなら、安くiPadを購入できる所で買ってもいいと思います。

書込番号:14275624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/03/12 13:08(1年以上前)

公衆無線LANは、利用エリア内でも使えないこともあるし、特にマクドナルドは、店内に接続者がたくさんいるから、つながりもしない場合もあるし、ソフトバンクの無料公衆LANサービスは
期待できないけど。
実際、外で使おうと思うなら、3Gモデル買うか、e-mobileやUQなどのモバイルwifiサービスに入らないと実用性はないです。

だからソフトバンクの無料公衆LANサービスの有無はきにせずに、好きな店で買えばいいと思いますよ。

書込番号:14277712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度3

2012/03/12 13:33(1年以上前)

私は初代と2型のiPadはWi-Fiモデルです、主に室内で使いますが
出張先など出先でたまにWi-Fiスポット使いますよ

又iPadは持ち出し易いので、休日など家族サービス時以前はPC系持ち込まなかったマック
などにも持ち出す事たまにあります、外では主にiPhone4使用していますが持ち運びが楽
になり環境が変わればiPadも外で使う事が増えるかもですね

書込番号:14277786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング