『ミドリ電化で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『ミドリ電化で』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

ミドリ電化で

2012/03/13 15:32(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:24件 My Profile Page 

なんと8日に注文したのに振込みが遅れて4月になってショックだったのですが キャンセルしてミドリ電化で予約しました
店員さんの話によると16日に渡してもらえるみたいです(中環東大阪店) なので4月に配送の人も 一回近くの家電量販店に聞かれてみることをおすすめします

書込番号:14283093

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/03/13 20:00(1年以上前)

運が良かったかも知れません。
私はtouch4GをAppleに予約したとき、量販店より、遅くなったので
キャンセルして量販店で購入しようとしたら、契約成立をされて
手元に届くのが数日遅れました。

書込番号:14284108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度1

2012/03/14 09:05(1年以上前)

地方都市なら余裕で買えるでしょ。
売りきれるところなんかあるのかしら?
予約しなければ買えないとか妄想してる人が滑稽ですわ。

書込番号:14286517

ナイスクチコミ!1


tony6さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/14 10:09(1年以上前)

↑地方じゃない方もおられるし、早く欲しいという気持ちが抑えられない方もいて、人それぞれ価値観があります。

自分は予約もしてないけど、滑稽とか人を小馬鹿にするのは閲覧していて不愉快です。

書込番号:14286699

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度3

2012/03/14 10:19(1年以上前)

メモリーの価格差で納得していない人がいるみたいだけど

本当はiPad欲しくて、欲しくてたまらない感じが伝わってくる奴だよね
子供の頃好きな女の子虐めるのと同じ感じが伝わるよ

書込番号:14286729

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/14 12:33(1年以上前)

<地方都市なら余裕で買えるでしょ。
何を根拠にいってるんですか?

書込番号:14287237

ナイスクチコミ!4


HAVERTさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/14 16:22(1年以上前)

神奈川県に住んでますが、今日近所の家電量販店2店舗行きましたが、両店舗とも16GB白黒4台ずつ、32GB白黒1台ずつ、64GB白黒1台ずつ、3月16日にお渡しできます。
今ならまだ予約が一つも入ってないので、好きなの選べますと言われました。
3月8日から予約受け付けてるのに、きっとまだデモ機がないせいか、きっと予約しなくても
当日購入できますよとも言われた。

当日引き渡し分の予約終了はないと思う。

書込番号:14287967

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング