『Androidタブレットとappleipad』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『Androidタブレットとappleipad』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信18

お気に入りに追加

標準

Androidタブレットとappleipad

2012/03/14 17:14(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

現在Androidタブレットとappleのipadを
両方持っている人や、詳しい人
どっちが
優れている点など教えて下さい。

どっちを買うか悩んでいます。

書込番号:14288143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/03/14 17:37(1年以上前)

主な使用目的を書くとよりよい回答が得られます。
自宅内外でタブレットから通信する手段は持っているのでしょうか。

書込番号:14288222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/14 18:05(1年以上前)

iPad以外はゴミタブと言われているぐらいですから、新しいiPad一択でしょう。

書込番号:14288323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tancoZさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/14 18:05(1年以上前)

とりあえずぱっと思いつくもの

iPadの利点
・画面が超きれい、解像度が高い
・3G、4G、LTE通信ができる
・動作が安定している
・スペックが高い
・今のところハズレが無い(初期不良を除く)

Androidタブレットの利点
・安い
・小さい機種(7インチとか)もある
・microSDが使えたりする
・GPSがついてたりする(iPadは3G、4Gモデルのみ)
・Flash対応
・選択肢が多い

要は用途ですね。

書込番号:14288324

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/14 18:46(1年以上前)

Toshibaのタブレットは同社製のレコーダーとの親和性が高く、録画番組を取り込んで持ち出したりDLNA使って見たりできます。
レコとセットで使うなら強みです。
たのAndroidでもそれぞれ特徴を持っていますので、まずは情報収集ですね。
iPADの弱点としてよく取り上げられるのはWEB閲覧時のFLASH非対応です。
ご自分のよく見るページがFLASH必須ならストレスを感じるかも知れません。
ただ、iPADの操作のヌルヌル感は非常に心地よく、Androidでこれに匹敵するモノは私の主観では現在存在しないと思います。
また、アプリも非常に豊富で選択肢が広いのが強みです。
自分にとってどちらが重要か、で選択すべきでしょうね。

書込番号:14288472

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/03/14 18:58(1年以上前)

同価格帯の高級Androidタブレットを買うくらいなら、iPad買ったほうが良いと思います。

でも激安中華パッドなら用途によってはコストパフォーマンスが良く、面白いものが多いですよ〜
最近はそこそこマトモに動く機種が出ていて、1080p動画再生が出来てIPS液晶を搭載した
Android4.0タブレットが、1万〜2万で買えたりします。
中華の3流メーカーが作っているため品質や快適動作なんて全く期待できませんが、
人気機種はカスタムROMなども多く、壊れるまで弄り倒すオモチャとして割り切れば中々に有用です。

今はainolのNOVO7 Auroraが熱いですね。
最近製造したロットの7割が不良だったとかで、全然出回っていませんがww
http://www.youtube.com/results?search_query=NOVO7+Aurora

書込番号:14288529

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2012/03/14 19:10(1年以上前)

分ります。私もどっちがいいかなーと考えてアンドロイドもIpodTouchも
買って、そして結局タブレットはIpadがいいと結論付けた者です。

アンドロイドの利点はとにかく自分好みの仕様に出来るということでしょう。
待ち受け画面からアプリケーション一つにとっても色々な種類や仕様ができるので
色々と手を加えたい人や、多様なメーカーが出している特徴、例えば防滴仕様など
ほんと自分好みの物を見つけれるかもしれません。

ただそれを裏返せば色々探したり手を加えたりする手間がかかるという事であり、
それらを意外と面倒に感じてしまい、結局ややお仕着せな感じがあるもののそれな
りに最適化されているIpad/IOS系がいいと感じて今回もIpad3世代目を購入しました。

双方出来ることは大して変わりません。どうしてもアンドロイドでコレが欲しい!と
言うわけじゃないけどタブレットPCが欲しいというならIpadでいいと思います。

書込番号:14288587

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2012/03/14 19:43(1年以上前)

なるほどー
みなさんの意見ほんとに
ありがとうございました。
ぜひ参考にさせて頂きます。

書込番号:14288735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/03/14 20:15(1年以上前)

iPad2とiPod touchを使っていて、東芝製の7インチのAndroidを
購入しました。
私の使い方に合っていないので、処分しました。
・操作性が良くない。指の動きについてこない。
・動画の再生能力が低い。touchなみの処理能力しかなかった。
・電源コネクタがでかい。

書込番号:14288911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度1

2012/03/14 21:59(1年以上前)

iOSは、ウィルスにかかる心配が少ない。ただ有料のアプリが多く、ituneカードというお札にお金を納めることになります。

アンドロイドは無料のアプリが多く、カスタマイズしたりして遊び放題です。自由度が全然違います。

両方とも大した値段しないんだから買ってしまったらいいと思います。そしていらない方を売ればいいです。人に聞くだけで違いが分かる人なら凄いですね。

書込番号:14289489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/14 22:22(1年以上前)

>両方持っている人

それ、うらやましー。

書込番号:14289664

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2012/03/14 22:45(1年以上前)

羨ましい限りです。(o^^o)

書込番号:14289825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/03/15 07:30(1年以上前)

>アンドロイドは無料のアプリが多く、カスタマイズしたりして遊び放題です。自由度が全然違>います。

ゴミアプリばかりという人も多いようですがね(自分じゃないですよ、よく聞く話)

書込番号:14291154

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/03/15 11:47(1年以上前)

>アンドロイドは無料のアプリが多く、カスタマイズしたりして遊び放題です。自由度が全然違います。

そうしておいて自分のプライバシーが某国へダダ漏れしていくわけですね。よくわかります。

書込番号:14291838

ナイスクチコミ!0


rolicmanさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/15 15:32(1年以上前)

Ipad2とGalaxy tab7を所有しています。感想として:

Ipad2(16G)が3万円くらいで買える時代になります。

現在のAndroid端末と比べて、ほぼすべてにおいでIpadが優れていますが、一点だけ。

SDカードがささらない。

AndroidはSDカードで容量増やしたり、ファイル携帯したり出来るが、Ipadは出来ない。

それが出来ればAndroidを買う理由が見つからない。

書込番号:14292581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:8件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/16 08:18(1年以上前)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/fiprin-yhshop/fiprinapip21.html

私は、こういうものを使ってSDカードやUSBを i padに繋げております
(容量を増やすのが目的ではありませんけどね・・)

i pod touch → anndoroido7インチタブレット(OS2.2) → i padに買い替えしました。
やっぱり  ipadになりますね。
使いやすさ・タッチの感覚。

私は、 podcastや音楽は walkmanにしたので 16GBでも十分と思います。

書込番号:14296041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/03/16 16:16(1年以上前)

日本はもはや後進国さん

いろいろお詳しいようですが、どのTabletを
使われているのですか?

決められた理由を教えて頂けると購入の参考に
なるのですが?

書込番号:14297592

ナイスクチコミ!1


tadasanさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/17 21:51(1年以上前)

皆さん断然iPad派ばっかりですね。
といか、iPadの口コミなんで当然でしょう。

私は携帯は、iPhone3G→iPhone3GS→Android→Android
タブレットは、初代iPad→Galaxy Tab→Eeepad TF201ときて、すっかりAndroid派になっていました。
理由は、Apple製品の完成度は認めますが、Appleのポリシーでソフトが勝手に選別されて、何時の間にかお気に入りのソフトがストアからなくなっていたり、フラッシュが見れなかったり、カスタマイズが殆ど効かなかったりと言ったところです。
さらにAndoroidのウィジェットは、使ってみるととても便利です。
あの魅力は、是非、Appleファンの方にも味わってもらいたいところです。

そう言いながら、retinaディスプレイの魅力で買ってしまいました。
久しぶりのApple製品ですが、しばらくはTF201と使い比べてみたいと思います。

書込番号:14304446

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/03/17 22:22(1年以上前)

一回 jailbreakしてみてください。rooted android以上の自由度ですよ。

書込番号:14304655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング