※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
本日アップルストアーより発送の連絡メールあり。
Wi-Hiモデル16GBモデルです。
明日が待ちどうしいです。
書込番号:14291313
2点
私もメール来ました。
今回は待たされることなさそうです。
届くのが楽しみですね。
Wi-Hiモデル16GBです
書込番号:14291321
3点
発送メール、届いてました。
初代iPadの時は予約してて発売日当日の午後3時過ぎに届いた覚えがあります。
テレビで発売ニュースを見ながら届くのを待ってました(笑)
今回もそれくらいの時間になるのかな〜。
何はともあれ明日の発売日が楽しみです♪
書込番号:14291720
2点
アップルストアで初回予約のみなさんの発送履歴はADSC支店(Apple Delivery Support Centerの略。東京は品川にある)に今なってるはずですが例えば北海道や沖縄の東京から離れた地域は明日着くのは無理そうな気がするんですが…
東京近辺の方は予定通り明日着きそうですね。
書込番号:14292188
0点
離れた地域にはその分早く送ってると思いますよ。
離島とかは厳しいとは思いますが。
私は宮崎ですが、一昨日に発送メールが来ました。
今、配送状況確認したらすぐ近くのクロネコの営業所まで来てました。
楽しみです。
書込番号:14296074
0点
「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/07/05 21:37:34 | |
| 15 | 2019/05/02 10:08:44 | |
| 2 | 2018/09/13 16:48:04 | |
| 13 | 2015/12/26 18:30:18 | |
| 10 | 2015/10/10 10:40:02 | |
| 1 | 2015/07/29 11:16:01 | |
| 11 | 2015/04/23 7:46:14 | |
| 14 | 2015/04/10 0:31:32 | |
| 12 | 2014/07/28 14:24:03 | |
| 12 | 2014/06/09 14:36:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








