『まだ迷ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『まだ迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

まだ迷ってます

2012/03/15 16:36(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:2455件 ハーレーダビっとうさん日記 

60過ぎた義理の母用に購入する予定です。
iPad2とNew iPadで迷ってます。
すでにnew iPadを予約済みですが届くのが4月上旬、来週義理の母が上京した際に使い方を教えたいが帰るまでに間に合わない
iPad2で妥協したいのだが使えない機能があると困るので教えてください。

処理速度や液晶の解像度などはわかるのですが機能的な面で(siriとか)
http://www.apple.com/jp/ipad/compare/
の表に載っていない
New iPadに出来てiPad2にできない事ってあるのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:14292756

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2012/03/15 17:48(1年以上前)

以下に新しいiPadのレポートが載ってますよ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120315-00000000-trendy-mobi

書込番号:14292988

ナイスクチコミ!3


OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/15 18:30(1年以上前)

上の人、なんかアイコンが怒ってる(笑)

さておき、
New iPadで出来てiPad2で出来ないこと、、ですか。

今回のモデルチェンジはビックマイナーチェンジといってもいいほど
(一部の人は「iPad2Sだ」とも言ってます)の内容で、
Retina(液晶の解像度アップ)以外はほとんどが性能アップといった感じです。

なので、特に今のところ上記2台間で片方でしか出来ない、
といった機能は存在しないかと思われます。

あ、ちなみにNew iPadには「Siri」はついてません。
しいて言えばこれの代わりについている「音声認識」が
New iPadにしかない機能、といったところでしょうか。

書込番号:14293154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/03/15 19:39(1年以上前)

話題性も考え、やはり、ここは新iPadではないでしょうか…
あなたの株も上がりますよ(笑)

書込番号:14293435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2455件 ハーレーダビっとうさん日記 

2012/03/15 20:09(1年以上前)

マーフィーだよさん
ありがとうございます。
その記事は読んでます。
性能が上がっている事は知っております。
機能が増えているかを知りたかったのでこの記事では自分の疑問は解決できませんでした。
多分できる事は一緒だと思ってますが、iPad2すら所有して無いので自信がなくて質問しました。

OOO-1Rさん
ありがとうございます。
アップルの比較表で片方にしかFaceTimeの記載が無かったのでちょっと心配しましたが、
それぞれの標準搭載アプリを見ると同じなのでやはり音声認識だけなんですね。

SONY・BLUEさん
ありがとうございます。
田舎の老人がiPad2と新型の違いを理解できるとは思いませんが、やはり新型がいいですよね。
母の上京に間に合うように販売店探してみます。

皆さんありがとうございました。

書込番号:14293567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2455件 ハーレーダビっとうさん日記 

2012/03/15 22:09(1年以上前)

Appleオンラインストアの分はキャンセルして地元のヤマダ電機で新型を購入しました。
明日受け渡しです。
ありがとうございました。

書込番号:14294340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング