『16日入荷せず』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『16日入荷せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

16日入荷せず

2012/03/15 21:34(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:28件

価格コムの書き込みの皆様へ 
いつも書き込みを参考にさせて頂いていています。
お礼ではありませんが、報告致します。

3月9日に多摩センターソフトバンクショップにて
Wi-Fi16Gホワイトを仮予約しました。
本日夜に電話で問い合わせてみました。
16日はWi-Fiモデルは1台も入荷は無いとの事。
4Gモデル?は数台あり??との事。

私の勝手な推測ですが、ソフトバンクショップの
割り当ては少ない気がします。
でもソフトバンクWi-Fiスポット(2years)を
使いたいので、我慢します。

まあしょうがないですね。
仕事帰りに仕方が無いので、一応これを量販店で買って来ました。
http://buffalo-kokuyo.jp/products/tabletpc/apple/ipad_2012/case/bsipd12l/



書込番号:14294042

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/03/15 21:53(1年以上前)

回線契約が取れないWi-Fiモデルは元々取り扱いが少ないですョ。

Appleストアでも9日以降に予約した人は16日の入荷分から外れて4月4日以降とか。
Wi-FiスポットはAppleストアでも付いてきますし、一部の量販店でも付いてきます。

自分は明日届くと出荷メールが来ました。(Appleストア8日予約)

書込番号:14294205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2012/03/15 21:58(1年以上前)

地元の SoftBankショップで 明日10時より
お渡しできますと、連絡来ました。
12日予約の 32Gホワイト3Gです。
3G版は 結構余っているのでしょうかね。

書込番号:14294234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2012/03/15 21:59(1年以上前)

ごめんなさい。4Gモデルです。

書込番号:14294243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2012/03/15 22:07(1年以上前)

家電量販店で聞いてみてはどうでしょう?
自分は先ほどヤマダ電機で予約しました。
明日開店から受け渡し可能だそうです。
まだ余裕があるようでした。

書込番号:14294318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2012/03/15 22:59(1年以上前)

 11日にノジマで予約した時に、詳細不明で入荷等詳しい事は何も解らない、と言われて帰ってきました。
そしたら、全額入金して頂かないと予約は受け付けられない、との連絡がありました。

発売日前日にそんな連絡を寄越すなんて、あぽーが悪いのかノジマが悪いのか何とも言えませんが取り合えず発売日の入手は不可能っぽく残念です。

ヤマダ電機にはあるらしいとの情報なので、力関係で数量が決まるようですね。

購入して特にやりたい事が有る訳では無いし、仕方が無いので待ってます。いつになったら入手出来るのかな?

書込番号:14294754

ナイスクチコミ!0


kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/16 01:30(1年以上前)

自分は8日にアップルオンラインストアで予約注文して、予定通り16日に届く予定です。
ヤフーオークションでは落札終了が結構出てきました。出品者にとっては残念なことに、どれもくたびれ損で、自己負担が殆どです。例として、新型アイパット32ギガ、黒、送料込み52500円、64ギガ、黒、63000円など。後10日もすれば、価格コム掲載のショップ販売価格が、アップルオンラインストア以下の値段に下がるのは間違いなさそうです。

書込番号:14295482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング