『4G契約したら新しいiPadで電話できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『4G契約したら新しいiPadで電話できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

ソフトバンクで通信契約したらiPadでも電話できるんですか?
auでは機種変更で現在手持ちのau携帯からiPadに変えて電話できないですか?
もし、仮にauの携帯をやめてソフトバンクの新しいiPadに変えたら機種変更割は適用されるのでしょうか。

書込番号:14296226

ナイスクチコミ!4


返信する
みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2012/03/16 10:00(1年以上前)

アプリでというのはあるかもしれないが、基本としてはiPadに電話機能はないよ。
それと電話の代わりとしてiPadを買う人はいないのでやめといた方がいいと思う。

書込番号:14296323

ナイスクチコミ!4


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/03/16 12:14(1年以上前)

050plusとかskypeとかのVOIP appからの電話になりますが、通話できますよ。
iPhoneでは問題となるバッテリの消費もiPadなら問題にはならないでしょう。
でも普通の080とか090とかの番号ではできません。

むかしiPad初代のころjailbreak appとしてiPadに通話機能をもたせるものがありましたが、
iPad2にはついに対応しませんでした。(この場合でもSIM FreeなiPadでないとだめでした。)

書込番号:14296776

ナイスクチコミ!2


rolicmanさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/16 14:12(1年以上前)

Galaxy Tab plusの3Gモデルと違ってIpadは電話じゃないです。

Skypeなどで通話は出来ても電話番号はありません。

使い方は電話ではなくネット用端末として認識した方がいいですね。

書込番号:14297231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/16 15:16(1年以上前)

>ソフトバンクで通信契約したらiPadでも電話できるんですか?
090や080の番号ではできません(T_T)

>auでは機種変更で現在手持ちのau携帯からiPadに変えて電話できないですか?

auの携帯は何をお持ちですか?
http://www.au.kddi.com/plus_wimax/
この辺お持ちでしたらテザリングお奨めします。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%B6%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0

http://www.iphonejoho.com/archives/937922.html
>ソフトバンクは1000万パケット/月以上の通信をすると翌々月の通信が1ヶ月間に渡り、通信制限がかかる。
>1000万パケットはどの程度かというと1パケットが128バイトなので、約1.2GBほどだ。
>auは月あたりの制限は5GBである。
>ドコモのXiは7GBが制限である。(2012年10月までは制限なし。)

こんなに使える通信料が違う(HBはDocomoの1/6)なのに値段は大して違わない・・・・

ようつべやにこにこ見てたらあっというまに1G超え・・・・

auのテザリングだとWiMaxの電波の無いところではauの電波を使って通信をするので、日本中大抵の場所(今のauで通信できる場所)で通信が出来る。
で、この5Gの制限ですがWiMaxは無制限!!auの3G電波のみ5Gの制限です。

auやHBのiPhoneもテザリングできないのでiPhoneでテザリングしたいなら制限の掛かっていない香港やUSAで売られているiPhoneを買ってDocomoのXiSIMを入れるとお得。

書込番号:14297431

ナイスクチコミ!2


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/03/16 22:42(1年以上前)

>HBのiPhone

Softbankの意味ですか?なんでHB??

書込番号:14299314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/03/17 08:31(1年以上前)

ありがとうございます。
外での使用はiPhoneのほうがよさそうですね。
とはいっても…外に仕事で持ち出す写真の印刷代などのことを考えるとipadがコスト安なので欲しい。
た後にiPhone5を買ってもiPadの通信料はタダにはなりませんよね^^;

書込番号:14300843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/03/17 08:33(1年以上前)

すみません、最期の一行が途中で消えました。
ソフトバンクでiPad買う→iPhone買うとしてもiPadの通信料はタダにはなりませんね、という意味です。

書込番号:14300849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/17 08:42(1年以上前)

スレ主 いつかのメリークリスマスさん、

>ソフトバンクでiPad買う→iPhone買うとしてもiPadの通信料はタダにはなりませんね、という意味です。

【新】 iPad ゼロから定額キャンペーン
http://mb.softbank.jp/mb/special/are_kore_sore/new-ipad/

書込番号:14300888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/17 17:32(1年以上前)

パケット通信料100MB/月まで0円。機種代金、ソフトバンクWi-Fiスポット(i)月額使用料(490円/月)のお支払いが別途必要。

ソフトバンクWi-Fiスポットに入らなきゃいけないのにどうして0なの?

100MB/月なんてあっという間・・・

書込番号:14303116

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング