『『新しいiPad』を実際手にしてみて思うこと』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『『新しいiPad』を実際手にしてみて思うこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

『新しいiPad』を実際手にしてみて思うこと

2012/03/16 13:39(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 8765678さん
クチコミ投稿数:262件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

iPad2

新型iPad

iPhone4

4時間ほど実機を触った感想はまずやはり画面が綺麗です。ウェブページの字が非常に見やすいです。iPad2の同ページと見比べましたが全然違います。ドットが荒くないです。字の縁がボヤけないというか。もちろん写真もめちゃくちゃ綺麗です。

写真は私の実際の新旧iPadの画面で一番右は参考にiPhone4です。写りが悪いですがそれでも違いがはっきり分かりますね。

iPad2は例えば『ぱ』か『ば』の違いがわかりにくかったのですが新型は濁点などの違いがよく分かります。

全体の画面の見やすさの違いだけでも買う価値は十分に有ると感じました。

しかしこれはあくまでもiPad2と比べた場合です。

レティナに関して言えば画面の大きさが違いますが解像度が新型iPadは解像度264 ppiでiPhone4は326ppi
ですが、私の肉眼では画面表示の美しさはiPhone4です。(もちろん画面の大きさが根本的に違うのは承知してます)

でもこの大画面のレティナディスプレイでの表示は圧巻ですね。次期iPadは326ppiなら嬉しいです。

液晶フィルムはiPad2用の物を貼り付けましたが全く大丈夫でした。

あと大きさ違うので無理かと思ってたiPad2用ブック型のケースも何故かスッポリ入っちゃいました。でもシリコンケースは隙間の遊びが無いため入らないような気がします。

一番楽しみにしてた漫画閲覧(comic glassでの)はまだアプリが大画面レティナに対応してないのかかなり絵や字が潰れますね。

まるで昔comicglassがiPhone4のレティナに対応してない頃の画面を思い出してしまいました。アップデートでおそらく改善するでしょうね。

思ったこと書いたのであまりまとまってなくてすいません。
まずは初めの感想でした。

書込番号:14297122

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/03/16 13:46(1年以上前)

うわーiPad2もう見られませんねwww

up参考になりました。ありがとうございました。

本体の熱はありますか?

書込番号:14297146

ナイスクチコミ!3


9.9.9さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/16 13:56(1年以上前)

iPad2と比較すると充電中は若干発熱してますね。
と言ってもぬるい程度ですが。終わりかけのホッカイロみたいな感じです。
少なくともスマホよりはぜんぜん冷えてます。

書込番号:14297178

ナイスクチコミ!3


スレ主 8765678さん
クチコミ投稿数:262件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/16 14:21(1年以上前)

熱さですか?

ケース付けてるからあまり気づきませんでしたがそんな熱くない気がするんですが…

また分かったらご報告します。

多分iPad2よりバッテリーが約67%の増量してるのが関係しているのではないでしょうか?
http://news.livedoor.com/article/detail/6374163/

でも持てないくらい熱いならいつ交換品来るか分かりませんが交換しかないかもしれませんね。

書込番号:14297262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/16 14:34(1年以上前)

ご報告ありがとうござます。iPhone4が一番きれいですね。

数値なりの結果だと思いますけど。

書込番号:14297299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/03/17 05:59(1年以上前)

自分は初号機ユーザーですが2は画面が変わらないので見送りました。
よくマイナーチェンジとか言われてますが、自分的には今回こそフルモデルチェンジだと思います。

ああ、早く欲しいよ〜!

書込番号:14300543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング