※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
本日入手した、ipad32Gを1時間程度使用しましたが結構熱くなります。
以前は、初期型ipadを使用してましたがこういう事はありませんでした。
こういう仕様ですかね?
書込番号:14297168 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
熱くならないという方もいるようなので、個体差か故障のどちらかでしょう。
持てないくらいなら故障だと思いますけど。
書込番号:14297290
2点
持てない程ではないのですが、初期型はまったく熱がなかったので気になりました。
しばらく、様子をみながら使用していきます。ありがとうございました。
書込番号:14298570 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ga775さん、
熱いっていうレビューがでてますね。
http://www.phileweb.com/review/article/201203/16/467_5.html
バッテリー容量が2倍になって連続使用時間が同じですから、単純にいうと2倍発熱するわけですからね〜。New iPad(iPad3)買おうかと思ってたんですけど、iPad2にしておいたほうがいいのかもしれないですね。
書込番号:14298596
![]()
2点
今、レビュー確認しました。やはり、熱くなるみたいですね。まぁ、熱暴走しなければ問題ないかと。充電中は、問題ありませんでした。
まぁ、様子みるしかないですね。
ありがとうございました。
書込番号:14298647 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ga775さん、
連投失礼します。
熱暴走する前に使えなくなるようですよ。(正確にはiPad3ではありませんが。)
http://www.flickr.com/photos/pebbleinsky/4671172602/
iPadをナビ代わりにバイクのタンクにつけた場合に起こったようです。
http://d.hatena.ne.jp/pebbleinsky/20100603/1275518909
書込番号:14298698
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/07/05 21:37:34 | |
| 15 | 2019/05/02 10:08:44 | |
| 2 | 2018/09/13 16:48:04 | |
| 13 | 2015/12/26 18:30:18 | |
| 10 | 2015/10/10 10:40:02 | |
| 1 | 2015/07/29 11:16:01 | |
| 11 | 2015/04/23 7:46:14 | |
| 14 | 2015/04/10 0:31:32 | |
| 12 | 2014/07/28 14:24:03 | |
| 12 | 2014/06/09 14:36:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







