『漫画閲覧目的の方とうとうアップデート来ました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『漫画閲覧目的の方とうとうアップデート来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 8765678さん
クチコミ投稿数:262件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

アップデート前

アップデート後

『comic glass』が待望のiPadレティナ対応のアップデートを開始しました。

アップデート前と後を実際の私のカメラで撮ってますが前より字や絵のボヤけが失くなり見やすくなりましたが、やはり解像度は326ppiほしいなーっと感じます。

これからいろんなアプリがiPadレティナに対応していくでしょうね。

ユーザーには喜ばしいことです。

書込番号:14305657

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 04:53(1年以上前)

アップデート前にちょっと試してみたのですが、横表示にしてみると吹き出しの文字は
やはりちょっとぼんやりしていて、あ〜解像度が上がってもこんなもんなのか〜とガッカリしてたんですが
アップデート後にもう一度同じ漫画を表示してみたら、画面を横にして見開き表示にしても
吹き出しの細かい文字がちゃんと読めました。

ホントに紙に印刷された本を読んでいるかのような感覚で読むことができますね。

書込番号:14305875

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/18 08:14(1年以上前)

高解像度で一番役にたつアプリがこれだね。でも、確かにキレイだけど、iPad2でも不満が無いから…。
この為だけに、iPad2を買い換えようとは思えない(^^;

あんまり表には出ないと思うけど、Comic Glassなんかは先読みのキャッシュをするから、new iPadのメモリ倍増が地味に効いてくるかななんて思う。

書込番号:14306256

ナイスクチコミ!4


スレ主 8765678さん
クチコミ投稿数:262件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/18 12:47(1年以上前)

陸幕調査部別室の荒川ですさん

確かに前よりは綺麗ですが私的にはもっと美しい画面を期待してます。

今の解像度では『衝撃的な美しさ』という感動は正直無いです。

素直に綺麗だとは思いますが。


爆笑クラブさん

iPad2でも不満がないとのことですがもう新型の実機を実際に見られましたか?

実機を触ったら欲しくなっちゃいます。新型をしばらく触ってiPad2を触ると、も
うiPad2の画面を見たくなくなります。

でも画像にこだわら無い方ならiPad2でも十分だと思います。

私はiPad2発売した時から既に画質に不満を持ってましたので今回の新型はすぐに買いました。

そして新型にもまだ画質は満足してませんから次期iPadも購入予定です。

多分今の解像度の3倍くらいになったらもうiPadは買わないかもしれません(笑)

書込番号:14307433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 19:44(1年以上前)

まぁね(^^; 私も「衝撃的か?」と聞かれたら、そこまでの感動は無いです(苦笑)

でも初代iPadでは見開き表示にすると吹き出し文字が読み辛くて、仕方なく縦表示で1ページづつ読んでいましたから
見開き表示で普通に読めるようになったのは、私の中では感動に近いものがありますね〜

書込番号:14309420

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/18 21:25(1年以上前)

実機も見たよ。さほど衝撃は無かった。持参したiPhone4と比べるとやや甘い感じもしたけど、iPhone4でRetinaの表示は見慣れちゃってるからね…。でも、キレイだとは思うよ。

長時間文字を読むときに重要なのは解像度だけでなくコントラストや発色も重要だと思ってる。new iPadでより読みやすくなったのは歓迎ですよ!でも買い換えるほどでもなかったかな。って事です。

何度も書いてますがメモリ1GBの方がうらやましいです(^^;。
最近だと「怒首領蜂大復活」がHD対応し、ただでさえメモリをバカ食いするアプリがさらに大食らいになってしまいました…。iPad2でもメモリを解放しないと起動しない事がチラホラ…。

書込番号:14310030

ナイスクチコミ!1


スレ主 8765678さん
クチコミ投稿数:262件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/18 22:32(1年以上前)

陸幕調査部別室の荒川ですさん

→見開き表示で普通に読めるようになったのは、私の中では感動に近いものがありますね〜

全く同じ感想です。前機種は見開き表示は字が正直見えませんよね(笑)


爆笑クラブさん

→何度も書いてますがメモリ1GBの方がうらやましいです(^^;。

これは動作に大きな影響があるので大事ですね。同感です。

iPad等のiOSは少ないメモリでもサクサク動かすための工夫をしていると思いますが、私的には2GB欲しいですね。

書込番号:14310477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/18 22:43(1年以上前)

おいらは初代iPad持ってるけど新型は持ってない。ってか高くて買えない。新型は前のやつとそう変わらないから買わないという人がいるけど単なる欲しいけど高いから我慢してるだけの人かなり多いと思う。おいらもその内の一人www
欲しい奴のヒガミなんだよねwww
でもいつか買うぜー!

書込番号:14310549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/18 22:49(1年以上前)

ってかこの画像の漫画一体何なんだ!?www

書込番号:14310600

ナイスクチコミ!0


turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/18 23:07(1年以上前)

めぞん一刻 作:高橋留美子

書込番号:14310754

ナイスクチコミ!0


スレ主 8765678さん
クチコミ投稿数:262件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/19 14:22(1年以上前)

投稿したあとに気づきましたが画像が何の漫画か分からないように加工してアップするべきでした。
これって著作権にひっからないのだろうか?(泣)今後気をつけたいと思います。すいません。

icomicはまだ対応してませんね。最近これ評判悪いですね。

書込番号:14313263

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1490件Goodアンサー獲得:113件

2012/03/19 20:09(1年以上前)

3GSくらいの頃は神アプリだったのにね。

書込番号:14314535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング