『価格.COMさんからの購入は…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『価格.COMさんからの購入は…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

価格.COMさんからの購入は…

2012/03/18 12:40(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:7件

12日にWi-Fiモデル16Gをsoftbankで予約したのですが入荷まで1ヶ月はかかると言われました。(おそかったですね)私の住んでいる街には家電量販店が2ケンしかなく、どちらもiPad取り扱い店ではなく、予約できるのはsoftbankだけでした。 近場で行ける県外の家電量販店3ケン程にも問い合わせしましたが、初期ロッドは完売で在庫切れだそうです。
そこで、質問したいんですが、そんな中、今、この価格.COMさんで販売している在庫ありの家電のお店から注文したら3日〜4日で届きますか??

書込番号:14307404

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/03/18 12:42(1年以上前)

アップルストアで注文しても2週間でくる。

書込番号:14307417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/03/18 12:47(1年以上前)

公式アップルストアで注文しても2週間でくるからまず注文しておく。
そのうち近隣の量販店に入荷するかもしれないから、お店の方も予約しておけばOK.
早く入荷した方で買って、遅い方はキャンセルすれば

書込番号:14307431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/03/18 12:58(1年以上前)

3月16日にアップルストアで注文しましたが、
納期は4月10日になってました。

書込番号:14307484

ナイスクチコミ!0


maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2012/03/18 13:09(1年以上前)

店にもよりますが、在庫あり表示なら普通は届くと思います。
○時までの注文で即日出荷唱ってる業者ならまず大丈夫だと思いますが。

書込番号:14307530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/03/18 13:15(1年以上前)

公式AppleOnlineStoreでの注文だと結局 次回入荷を待つ事になります。ですから それだとsoftbankで予約している「今の状態」と同じになってしまいます。
私の住んでる街にあるsoftbankは代理店なので、予約者の台数分のみを更にsoftbank側が注文しているとゆうシステムです。
すみません質問の仕方が下手でした。この価格.COMさんで販売している家電量販店の在庫ありとゆう状態は、初期入荷の在庫ですよね??
(できれば1週間以内に入手したいです=初期入荷の在庫を買えるお店を探しています。)

書込番号:14307558

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/03/18 14:07(1年以上前)

Appleオンラインストアだと現在2〜3週間です。1か月はかかりません。(たぶんw)

急ぐ理由が分かりませんが、iPad2ならAppleでも在庫ありで速いと思いますね。
今、検討していて1週間以内は限りなく厳しいでしょう。

価格.comに登録してる販売業者が正しい在庫情報や価格を掲示してるのなら
その通りには買えるでしょうが、秒単位で変化するので何とも言えません。
(Appleストアの情報を見てください。在庫ありになってますが、実際は2〜3週間で出荷予定)
他の業者もそうかもしれない。

急ぐなら遠征してAppleストア銀座とかに足を運べば容易い気はしますね。
自分で業者に問い合わせるとか(通販での未知な業者との契約は慎重に!)
あとはSoftbankで4Gモデルをプリペイドプランでとか(こっちなら在庫ありそうでしょ)

書込番号:14307765

ナイスクチコミ!0


ななぺさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/18 17:09(1年以上前)

昨日、価格COMの一覧にあったA-PRICEさんが在庫ありだったので、
注文しましたが、今日発送で明日到着予定です。
(A-PRICEさんは既に売り切れになってしまいましたが)

在庫ありと書いてあれば、電話して聞いてみるのがてっとり早い
と思いますよ。

書込番号:14308656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/03/18 18:22(1年以上前)

私も価格コム経由でiPad64GB白を注文しました。
今は在庫がなくなったので店名は一覧にはないですが、昨日注文して今日には届きました。
在庫ありかどうかは記載されていると思うので、よく確認なさってくださいね。

書込番号:14309021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/19 10:49(1年以上前)

こちらは、神奈川県ですが近所のヤマダは黒は在庫ありみたいですが、白は未定で下手すると1ヶ月以上と昨日言っていましたよ。

書込番号:14312535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング