『シリコーン ラップで、すべり止め防止』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『シリコーン ラップで、すべり止め防止』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

シリコーン ラップで、すべり止め防止

2012/03/19 16:25(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

新iPadを購入し主に自宅使用しています。
年のせいでしょうか指先に湿り気が無くて
ついスルリとiPadを落下させてしまいそうで怖いです。

ざっと見たところ市販シリコンカバーは100グラム以上と結構重く、これ以上の
重量増加は最低限にしたいと思い工夫してみました。

無印良品にある「シリコーン ラップ」(400円)を 200mmx160mmぐらいにカットして
iPad裏面に貼り付けました。
軽く指に吸い付く様で使用感は高いです。
もちろんきれいに剥がせますし、煮沸消毒もできます(笑)
皆様もよろしかったら、お試しください。

書込番号:14313613

ナイスクチコミ!4


返信する
mpwkx983さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/19 16:42(1年以上前)

なにで貼り付けているのでしょうか?
これ単体でペタっと張り付くのでしょうか?

書込番号:14313676

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/03/19 19:14(1年以上前)

伝えたいことは分かるんですが、すべり止めを防止したらすべるんじゃないでしょうか?

書込番号:14314303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/03/19 23:23(1年以上前)

>伝えたいことは分かるんですが、すべり止めを防止したらすべるんじゃないでしょうか?
たしかに、すべり止めじゃなくて、すべりを防止ですね。
これじゃまるで【自炊を注文】です。

mpwkx983さん
シリコンラップは何もつけなくても平面によくくっつきます。
カメレオンの舌とかペッたん人形を思い浮かべるとわかりやすいと思います。
#どちらも年代者のおもちゃなので余計わからなくなるかもw

書込番号:14315663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/03/19 23:37(1年以上前)

シリコーン ラップは、ねばねばしていてこれ単体でiPadにくっつきます。
製品には、フィルムが貼られていますので、これを剥がして使用。
短所は、うっかりしていると髪の毛や綿ボコリまでくっついてしまいます。
400円と安価ですが効果があり、私は気に入っています。

>すべり止めを防止したらすべるんじゃないでしょうか
・はい、おっしゃる通りです。ご指摘、感謝。
 正しくは、「すべり止め」でした。

書込番号:14315748

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング