※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPadで写真やコミックなどのJPG画像を閲覧しようと思っています。
Windows7のパソコンからiTunesを使用してJPG画像(ZIP圧縮)を同期させようとするのですが どうしてもできません
PDFなら簡単にできたのですが…。
どのようにしたら快適な電子書籍生活を送れるのか どうか教えていただけないでしょうか?
書込番号:14321084
1点
コミックを読むならComicGlass
PDFはiBookでもよいですが、小説読むならi文庫HD
が、お勧めです。
同期する時、アプリのタブの下にある、各アプリを選択し、アプリ内の領域にフィルムをドラッグすればアプリで開けるようになります。
書込番号:14321839 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
初代iPadですが、iTunesの「概要 情報・・・・写真」の写真を選択し、「写真の共有元」にチェックマークを入れ、右横に同期したい写真の有るPCのフォルダーを入れ、その下の枠内を確認の上同期させれば見られております。
ただし、ZIP圧縮画像は、やったことありません。
なお、電子書籍化は、FUJITSUのScanSnapで、自分で簡単に出来、其れをiPadへ入れて見てます。
教科書など、繰り返して見るものは、とても便利です。
書込番号:14321907
1点
zip書庫閲覧なら、私もComicGlassがオススメ
iTunes経由でデータを転送する方法(どのアプリでも共通)
http://comic-glass.ryusuke.net/?%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%EB%A4%CE%C5%BE%C1%F7%CA%FD%CB%A1
フォルダ階層ごと放り込みたい場合は、iFunBox使って/Photosに
Comicフォルダを作ってDrag&Drop。ただし、バックアップ対象にはなりません。
書込番号:14322057
1点
みなさまありがとうございます
コミックビュアーというアプリでなんとかJPGの取り込み画像見れたのですが
知識あるかた まだまだご指導お願いします
書込番号:14322432
0点
CloudReadersというものでzip圧縮ファイル読めます。無料です。
ページをめくる方向も自分で指定出来ます。
http://itunes.apple.com/jp/app/cloudreaders-pdf-cbz-cbr/id363484920?mt=8&ign-mpt=uo%3D4
書込番号:14323145
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/07/05 21:37:34 | |
| 15 | 2019/05/02 10:08:44 | |
| 2 | 2018/09/13 16:48:04 | |
| 13 | 2015/12/26 18:30:18 | |
| 10 | 2015/10/10 10:40:02 | |
| 1 | 2015/07/29 11:16:01 | |
| 11 | 2015/04/23 7:46:14 | |
| 14 | 2015/04/10 0:31:32 | |
| 12 | 2014/07/28 14:24:03 | |
| 12 | 2014/06/09 14:36:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







