『背面カバー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『背面カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

背面カバー

2012/03/21 20:51(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:7件

新型iPadの背面カバーを探しているのですが【iPad2/新型iPad対応】とゆう表記がよく見られます。つまり、iPad2用の背面カバーでも新型iPadに合うって事ですか??

書込番号:14325067

ナイスクチコミ!0


返信する
☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:18件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/21 21:25(1年以上前)

先週シリコンケースを買いましたが、店員さんに2の物だと合わないので2012年モデル用を買ってくださいと、言われました。
少し分厚くなったので2012年度用を買った方が無難ではないでしょうか?

書込番号:14325309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/03/21 21:28(1年以上前)

あっ!そおなんですか! 貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:14325328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2614件Goodアンサー獲得:50件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度3

2012/03/21 21:28(1年以上前)

新しいipadの背面は、ipad2と、ほぼ同じのようです。
実際、電源OFFの状態で、新しいipadとipad2の両方を見て、どちらが新しいipadかを
当てるのは、少なくとも、私にとっては至難の業のように思います。
ですが、よくよく注意してみれば、新しいipadの背面のカメラのレンズの大きさが、
ipad2に比べて、微妙に大きいことに気付くと思います。
お求めになりたい背面カバーの、カメラのレンズ穴が、新しいipadのカメラのレンズに
かぶらないか否か、販売店の店員の方や、あるいは、メーカーに問い合わせるのが
宜しいかと思います。
さほど、気の利いた回答ではなくて、申し訳ございません。

書込番号:14325330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/03/21 21:32(1年以上前)

私はとりあえず2用を使っています。
最初若干キツイかなーって感じでしたが、今の所問題ありません。
0.6ミリ厚くなった程度なので大丈夫な物が多そうですが、購入であればAmazonなどのレビューを見た方がいいかもしれません。
ちなみに、新しいケースを注文しましたが2用です。
2専用と書いてある商品は価格が下がり始めていてオススメです。

書込番号:14325372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/21 23:20(1年以上前)

iPad2と 新型iPadの違いでケースでの問題は0.6mm厚さが増したことと カメラのレンズ部が大きくなったことですが
iPad2のケースでも対応出来るものも 全部では無いが 少なからずあると思います
対応できるか 出来ないかは
1,ケースの形状(4隅だけ抑えるタイプの方が有利)と
2,材質(シリコン TUPなどある程度柔軟性がある方が有利)と
3,元々のサイズの精度(意図的 あるいは工作精度の問題で多少ゆるめに作ってある商品)
で決まってくるでしょう

たとえば 私が今日購入した iPad2用のtunewear softshell(TPU製)ですが
公式ページでは「新型iPadに対応していない」とありますが
実際には新しいiPadに装着時も特に問題なく 装着後もまるであつらえたかのようなフィット感です
カメラ部も問題ありませんでした。
値段も半値以下に下がっており お買い得と思いました 

書込番号:14326103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング