『新型用ケースを買ったら、iPad2Sのタイトルが・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『新型用ケースを買ったら、iPad2Sのタイトルが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 やすNさん
クチコミ投稿数:36件

新型iPadって、当初iPad2Sだったんですか?

ここからは、本体に全く関係ありません。愚痴です。

BUFFALO製のケースを通販で買ったら、外箱にiPad2Sのタイトルがありました。

2Sの上に(2012発売モデル)のシールを貼って隠したつもりなのでしょうが、透けてハッキリと2Sの文字が見えます。※小さな画像だと分かりづらいですが。

本体を購入した知り合いに差し上げるつもりで買ったので、これには参りました。

まるでアウトレット商品に自作のシールを貼ったようです。

時間的な都合もあり返品はしなかったのですが、購入店に問い合わせたところ、

購入店を通じてBUFFALOから驚くべき回答がありました。 

要約すると、“ 類似商品と共通の箱を使用しているから ”とのこと。

素直に非を認めることができない姿勢はいかがなものかと思いました。

書込番号:14325100

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:47件

2012/03/21 21:44(1年以上前)

むりやり感ありますね〜
メーカーは箱を変えるか、アウトレットに回すべきですね。

ちなみに購入時は気づかなかったのでしょうか。

書込番号:14325459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/21 21:47(1年以上前)

アップルが直前まで情報を出さないせいでしょう。

正式名称のお披露目は発売の一週間前。
発売日にアクセサリを間に合わせるには、その手のメーカーでさえ、半分予想のまま生産に入らざるを得ないようです。
新しいiPadという名前が定着するまではiPad3とかHD等と呼ばれていました。
そのバリエーションで、iPhone4sからの連想のiPad2sというプリントで作った箱が回ってきたのだと思います。
発売直後の祭り騒ぎの時に、新しいiPadの名前で印刷した箱が足りないので出荷できませんという訳にも行かないですし。

とにかく、サイズが合わない不良品とかでなければ、笑って済ませてあげましょうよ。

書込番号:14325480

ナイスクチコミ!1


sin changさん
クチコミ投稿数:1490件Goodアンサー獲得:113件

2012/03/21 21:58(1年以上前)


添付写真を見るに、smartcover対応っぽいですね、てことは2SのSはsmartcoverのSかな。
ところでお知り合いはsmartcoverはお持ちなのですか?
もし対応ケースの場合、smartcoverの取り付け部分がザックリ切り抜かれてるのでただ本体を取り付けて使うとむき出しになっちゃいますが・・・・・・・。
ちょっと気になっちゃいました。

書込番号:14325565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/21 22:14(1年以上前)

iPad2S・・・・・・・・・・・・・・・・^^;

書込番号:14325670

ナイスクチコミ!1


スレ主 やすNさん
クチコミ投稿数:36件

2012/03/21 22:41(1年以上前)

C6H806さん

通販で買いましたので、届いてから気が付きました。


プレミアムビターさん

外箱の名称誤りについては、おそらく貴殿のご推察通りだと思います。

問い合わせに対し、“正式名称の発表が遅くてこのようになった。”とでもあれば、別に笑って済ませることができましたが、類似商品云々とはあまりにもひどい回答でしたので、書き込みしました。

類似商品って何?と質問したいところではありますが、ここはぐっと我慢です。(笑)


sin changさん

切り込みのことまで気づきませんでした。純正カバーは自分で買ってもらいます。(笑)

書込番号:14325847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/03/21 23:20(1年以上前)

なるほど!
通販でメーカー品じゃ騙された感ありますよね。
おそらく出たばっかりで定価に近いでしょうし、、、
プレゼントじゃなければネタになりますがね。
ちなみにアップルのサポート関係者は今でもiPad3と呼んでますね。

書込番号:14326107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/03/21 23:40(1年以上前)

現在、Amazonのレビューでクソミソに言われている製品ですね。2chにスレまで立ってますww

http://www.amazon.co.jp/dp/B007IFNT0I
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1332335683/

Amazonレビューを信用するならこれは見切り発車で発売されたもので、実際のところは
iPad2の大きさを基準に作られているらしく、新しいiPadではサイズがあわないそうです。

笑って済ませられませんね〜

書込番号:14326252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/22 00:40(1年以上前)

全く同じサイズで出ることを予想して生産されたもののようですね。
皮革系の製品はなら加工精度の都合もあって多少マージンがありますが、シリコン系は精度よくシビアなサイズで作れることが仇になっていると思います。

これはもう笑ってごまかすしか無い・・・

書込番号:14326595

ナイスクチコミ!0


スレ主 やすNさん
クチコミ投稿数:36件

2012/03/22 20:36(1年以上前)

ほにゃらら人さん

Amazonのレビュー拝見しました。

レビューを信じるなら、

パッケージのみならず、中身まで2S仕様とは驚きです。

早急にリコールするべき商品です。

BUFFALOコクヨは、メーカーとして恥ずかしいと思わないのですかね?



書込番号:14329947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング