『SB以外のスマホではSoftBank Wi-Fi登録不能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『SB以外のスマホではSoftBank Wi-Fi登録不能』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

SB以外のスマホではSoftBank Wi-Fi登録不能

2012/03/22 18:43(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 200psさん
クチコミ投稿数:201件

Apple Store、Apple online、一部の家電量販店でiPadを購入すると、SoftBank Wi-Fiスポットの
二年間利用権が付いてきますが…
au iPhoneでは、これが登録不能です(正確にはSoftBank以外のスマホはオールNG)。
ちなみにSoftBankのiPhoneでは登録OKだそうです。

iPad自体では登録ができないので、auやdocomoのスマホしか持っていない人は、事実上どうにもできません。
SoftBankのiPadサポートに電話すると、知合いのガラケーでやってくれと言われました。
断ると、サポートセンターで人力で代行登録します、ということになりました。

まあオマケのサービスなので大きな事は言えませんが、ちょっとなあ…って感じです。

書込番号:14329404

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/22 19:56(1年以上前)

そんなことないですよ。

書込番号:14329731

ナイスクチコミ!0


スレ主 200psさん
クチコミ投稿数:201件

2012/03/22 20:29(1年以上前)


SoftBankサポートセンターの方が、対応できないんです、と言ってたのですが、できるんですか?
他の方も同様の事を言われたようですが?

http://honeyb119.blog86.fc2.com/blog-entry-769.html

書込番号:14329905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/22 20:45(1年以上前)

私自身auのiphoneから登録しました。wi-fiをOFFして3Gからだとできますよ。

書込番号:14329992

ナイスクチコミ!0


スレ主 200psさん
クチコミ投稿数:201件

2012/03/22 20:55(1年以上前)

ルイス君さん

私は3Gでも出来ませんでした。
SoftBankサポートセンターも、「基本的に他社スマホは3Gでもできない」と言ってました。
不思議ですね。

書込番号:14330045

ナイスクチコミ!0


唐木田さん
クチコミ投稿数:46件

2012/03/22 21:21(1年以上前)

auの携帯(スマートホンではありません。)でhttp://www.i.sbwifi.jpに空メールを2.3度送ったのですが、返信が来ません。

どなたか、auの携帯で返信のあった方、いらっしゃいますか。

書込番号:14330201

ナイスクチコミ!0


kazu5710さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/22 21:40(1年以上前)

スレ主さんの言うようにソフトバンク以外のスマホではできないようです。

そのようなときは 0800-2223-152 へ電話すればオペレーターが対応してくれますよ。

書込番号:14330304

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/03/22 21:52(1年以上前)

空メールの宛先はhttp://www.i.sbwifi.jpではなく

宛先:regist@i.sbwifi.jp
です。



書込番号:14330388

ナイスクチコミ!0


スレ主 200psさん
クチコミ投稿数:201件

2012/03/22 22:01(1年以上前)

ちなみにSoftBankサポートセンターの対応は非常に手慣れたものでした。
対応の提案を三ついたします、など、テキパキとSoftBankらしからぬ(?)、好感のもてる対応でした。

既知の障害なんでしょうね。

書込番号:14330461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング