『今予約したら』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『今予約したら』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

今予約したら

2012/03/25 12:17(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:99件

今予約したらいつ頃に届くのでしょうか
大体でいいので回答よろしくお願いします。

書込番号:14343652

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/03/25 12:52(1年以上前)

新しいiPadを今すぐご注文いだだけば送料無料でお届けします。またはお近くのApple Storeでも今日購入できます。
と記載されているので在庫は有るみたいなので7〜10日ぐらいで届くのでは?
http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipad/family/ipad
電話でのご相談・フリーダイヤルも載っています。

出荷・配送 - お届けまでの流れ
http://store.apple.com/jp/help/shipping_delivery
参考にして下さい。

書込番号:14343802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/03/25 13:19(1年以上前)

新しいiPadの白色32GB wifi版をAppleStore オンラインで購入しました。
納期は「1週間〜2週間」と表記されていました。

低金利ローンでの購入の為、電話審査がありました。20日お昼休みに注文して夕方18時ごろ審査の電話があり、翌日のお昼過ぎにAppleStoreより注文確定のメールが来ました。
発送メールが3/22の17時ごろに来て3/24の14時に到着しました。

まとめると、

3/20お昼注文 → 20日夕方審査の電話 → 21日お昼注文確定メール → 23日夕方発送メール → 24日到着

1日遅れで同僚が同じ手順で注文(32GB黒色)しましたが昨日の17時の時点で発送メールは来てなかったです、それ以降にきたかどうかはわかりませんので白色32GBでの情報とお考えください。

書込番号:14343895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/25 13:21(1年以上前)

昨日、アップル銀座店に行きました。

店頭で注文よりネットで注文したほうが早く届きます。
それでも3〜4週間かかりますが。と言われました。

知り合いは1週間前にネット注文して 3/28から出荷予定だそうです。
その流れで考えると、1週間の間にネット注文した人は増えているので
今日注文すると、4月第2週から出荷するんじゃないかな。

書込番号:14343910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/25 13:27(1年以上前)

Apple Storeにて
Wi-Fiモデル 32GB ホワイトを3/21日20時に
刻印無しで注文。出荷予定1-2週でしたが
昨日24日午前中に届きましたよ。

書込番号:14343941

ナイスクチコミ!0


noppeeeさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/25 14:48(1年以上前)

そんなに早く届いたのですね^^;
私は32Gブラックをオンラインストアで3月10日予約で4月4日到着予定だったのですが
3月27日〜4月3日到着予定に変わってました。
頼んだタイミングなのかカラーなのか・・・うらやましいです><

書込番号:14344280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/25 15:12(1年以上前)

オンラインのAppleStoreは1週間ですね。
Wi-Fiモデル 64GBホワイトを3/17(土)15時に注文しました。その時は、出荷予定2-3週と表示されていましたが、昨日3/24(土)の18時頃に発送しましたメールが届き、たったいま自宅にiPadが届きました。

書込番号:14344371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/25 15:56(1年以上前)

アップルストアが、近ければのお話です。直営店で夜9時以降ネットで注文すれば、翌日店頭で受け取ることができます。時間は、昼からでした。ちなみに、私は、WiFi32/Blackです。簡単なセットアップもレクチャーしてもらえます
参考までに。

書込番号:14344538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2012/03/25 16:06(1年以上前)

地元のソフトバンクに20日に頼みました。(アップルストアーにすればよかったかな?)
到着したら参考までに報告します。未だに納期連絡はありません・・・。

書込番号:14344589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/03/26 15:24(1年以上前)

同じく地元のソフトバンクに12日に予約(wifi32)未だ連絡ありません。
オンラインで注文してみます。

書込番号:14349428

ナイスクチコミ!0


respect93さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/27 00:46(1年以上前)

僕もオンラインで注文しました。
刻印ってすると発送が遅くなるんでしょうか?

書込番号:14352451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2012/03/27 12:41(1年以上前)

ソフトバンクに電話をすると、Wifiモデルは入荷のめどもたっていないとのこと。(1週間くらいではいりますよって注文するときに言われたのに・・・)アップルストアーに注文しました。納期は4月4日〜4月11日になってます。

書込番号:14353945

ナイスクチコミ!0


DAI-sanさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/27 12:54(1年以上前)

Wifi+4G 64Gホワイトです
地元のソフトバンクで3/17夕方に予約して
3/21に入荷しました

書込番号:14353999

ナイスクチコミ!0


respect93さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/27 20:31(1年以上前)

23日にオンラインで注文して、先ほどステータスを見たら出荷準備中になってました。
出荷準備中から出荷されるまでってどれくらいかかるのでしょうか?

書込番号:14355514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2012/03/27 23:19(1年以上前)

wifiだけのモデルは、ソフトバンクではなかなか入荷しないとのことですよ。

書込番号:14356610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2012/04/04 12:33(1年以上前)

先週27日にアップルストアーでオーダーした白64GBが本日4/4届きました。ご参考までに。

書込番号:14390730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング