『「新しいiPad」のモデル名について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『「新しいiPad」のモデル名について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

「新しいiPad」のモデル名について

2012/03/26 12:51(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 hirotietさん
クチコミ投稿数:3件

昨日、新しいiPadを見てみようと思いビックカメラへいきましたが、店頭で展示されている実機(白)には、それが新型かiPad2なのかを表示しておらず、設定の中にある「モデル」を見ると
「MD332J」
となっていました。
すかさずWEBで検索してみたのですが、ぜんぜん一致せず。
こちらの商品リストをみても全然合いません。
私は見る場所を間違えたのでしょうか?

あと、現在iPad2さえ持っていない私は、iPod touch4thと比較することしかできず、同じRetinaディスプレイのせいか、比較もままならず・・・・。困りました。

書込番号:14348972

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/03/26 20:01(1年以上前)

私の新iPadはMD329Jです。iPad2はMC980J。双方Wi-Fiモデル32GB白

MD332Jは新型のWi-Fiモデル64GBだと思います。

書込番号:14350632

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirotietさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/27 21:58(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
ただ、WiFiモデルの64GBはMD330とこのサイトでも表示されています。
もしかしてソフトバンクもでるなのでしょうか?

書込番号:14356067

ナイスクチコミ!0


OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/27 23:33(1年以上前)

店員さんに聞くのが一番手っ取り早いのではないでしょうか…?

書込番号:14356693

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirotietさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/29 12:38(1年以上前)

解決しました。
店頭で確認したところ、新しいiPadのWiFi+4G 16GBだったようです。
とすると、予測でしかりませんが、
WiFi+4G 16GB(ホワイト) MD332J <=確認済み
WiFi+4G 32GB(ホワイト) MD333J
WiFi+4G 64GB(ホワイト) MD334J
となるんでしょうかね。
でもiPod touchのときは飛び番だったなぁ

書込番号:14363160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/29 12:53(1年以上前)

なんで価格COMで調べないの?
一番上のAPPLE(アップル)をクリックするだけで
出てくると思うんだけど。

書込番号:14363227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/29 12:55(1年以上前)

あっごめん
3Gは書いてないか・・・

書込番号:14363238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/29 13:10(1年以上前)

新型iPadの型番は

Wi-Fi+4G(White)
16G MD369J/A
32G MD370J/A
16G MD371J/A

Wi-Fi+4G(Black)
16G MD366J/A
32G MD367J/A
16G MD368J/A

書込番号:14363292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング