『車で子供用の動画観賞用としてりようしたいのですが・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『車で子供用の動画観賞用としてりようしたいのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 浜っちさん
クチコミ投稿数:96件

2歳の子供ですが車内で騒ぎ落ち着いてくれません。
アンパンマンやしまじろうの動画を見ているときは
静かなので、iPadに動画を入れて車内で鑑賞させようと考えています。

助手席側後ろへチャイルドシートを取り付けているので
助手席ヘッドレストにiPadを取り付け、シガレットから電源を
取り、動画音声はFMレシーバーか、有線でカーステにつなげたいです。

iPhone等は色々ある模様ですが・・・
Amazonではなかなか見つけることができませんでした。
アドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:14350308

ナイスクチコミ!4


返信する
sait_hirさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/26 20:04(1年以上前)

ヘッドホンの出力をカーステに繋ぐのが一番早いですね。
両方がオスの有線なら電気屋さんで売ってますよ。
カーステに入力がないとだめですね。
もしかして、iPadのスピーカーで十分だったりしませんか?

書込番号:14350648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/03/26 20:25(1年以上前)

スレ主様
私も車で移動することが多いのでちょっと調べてみました。
こちらでほぼ揃いませんか↓
http://mac-supply.jp/products/list.php?category_id=308

詳しく調べれば他にも色々ありそうです。
イエローハットやオートバックス等でも使えるものが売っていると思います。

書込番号:14350764

ナイスクチコミ!1


mu〜muさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/26 21:26(1年以上前)

クルマで使用するアイテムはけっこう売ってますが、振動などでiPadに支障きたす・・・なーんてことはないのでしょうか?

自分もクルマで使用するために購入したのですが、友人が振動で壊れるんじゃない?って話をしています。

確かに使用するクルマが普通車よりも振動が多いクルマであるのですけど、車載用アイテムが売られているしクルマで使用しちゃダメってことはないと思うのですが・・・

車載使用で壊れた方いますかね???

書込番号:14351162

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/26 22:12(1年以上前)

初代iPadとiPhone3Gを車載で使ってるけど、壊れる気配なし。

書込番号:14351468

ナイスクチコミ!4


T&T.comさん
クチコミ投稿数:30件

2012/03/26 22:55(1年以上前)

うちも同じ事を期待し、先日車内で子供二人に映画を視聴させたところ、30分もしないうちに静かになりました。車酔いで。。。

手持ちにて集中して画面を見過ぎでしょうか??

書込番号:14351801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/03/26 23:14(1年以上前)

>mu〜muさん

iPadは手で持って動かしながら使うことを前提に設計されてます。
HDDや冷却ファンを搭載したノートPCなどとは違い、
振動で壊れるようなパーツは入ってないので大丈夫ですよ。

>T&T.comさん

乗り物の揺れと、見ているモノの揺れが同期しないと脳が混乱して酔いやすくなるらしいです。
シートに固定したほうがよさそうですね〜

書込番号:14351935

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/26 23:18(1年以上前)

>振動で壊れるようなパーツは入ってないので大丈夫ですよ。
一つ車載で注意しなければならないのが温度。直射日光なんかが長時間当たらない様にだけは注意した方がイイ。

書込番号:14351967

ナイスクチコミ!1


mu〜muさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/27 12:02(1年以上前)

振動で壊れる心配がないと聞いて安心しました!

同じ?ではないでしょうがiPodもずっとクルマで使っていますが不具合ないんでiPadも振動には強いんでしょうね♪

書込番号:14353794

ナイスクチコミ!0


GreenFrogさん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/27 14:38(1年以上前)

発売日にどうしても欲しくなり、仕事帰りに銀座のアップルストアへ1時間半かけて買いに行きました。ひさびさの衝動買いです。家族みんなで楽しんでいます。
私もいろいろな周辺機器に興味があり、調べていた時に見つけたのですが、アップルのオンラインストアでこんなのがありました。
http://store.apple.com/jp/product/H6446ZM/A/Griffin-CinemaSeat-for-iPad-2?fnode=MTc0MjU2Mjc
ipad2用みたいですが、どうでしょうか?
参考までに。

書込番号:14354351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング