※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
福岡市内で、16G Wi-Fiモデルを早く手に入れたいと考えているのですが、色々と電話で確認はしたのですが、どの店も2週間くらいの待ちだそうです。早目に手に入るお店を教えていただきたいのですが…。
ちなみにヨドバシカメラ博多、ソフトバンクショップ10店程、ヤマダ2店舗にはかけました。
書込番号:14359095 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
16GBならアップルストア天神店に白も黒もあったと思いますよ。
32GBも黒は在庫あったと思いますよ。
書込番号:14359166
1点
Apple Store天神でよければ、これを利用すると翌日入手できますよ。Apple IDが必要だと思いますが。
http://www.apple.com/jp/retail/ipad/
書込番号:14360412
0点
回答をくださかった方、ありがとうございます!
予約無しでアップルストアに行っても大丈夫でしょうか?
書込番号:14360660 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
電話されて、在庫確認されたほうがよろしいかと思いますよ
書込番号:14361057
0点
appleのオンラインストアで購入しました。
出荷目安が1-2週間でしたが、3/21注文3/24発送3/25受取でした。
福岡の在庫ではありませんが参考になれば幸いです。
書込番号:14364129
0点
皆さん、ありがとうございました!アップルストア天神で購入したいと思います!
書込番号:14366810 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/07/05 21:37:34 | |
| 15 | 2019/05/02 10:08:44 | |
| 2 | 2018/09/13 16:48:04 | |
| 13 | 2015/12/26 18:30:18 | |
| 10 | 2015/10/10 10:40:02 | |
| 1 | 2015/07/29 11:16:01 | |
| 11 | 2015/04/23 7:46:14 | |
| 14 | 2015/04/10 0:31:32 | |
| 12 | 2014/07/28 14:24:03 | |
| 12 | 2014/06/09 14:36:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








