『「SoftBank Wi-Fi スポット2年間(無料)」』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『「SoftBank Wi-Fi スポット2年間(無料)」』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

「SoftBank Wi-Fi スポット2年間(無料)」

2012/03/29 14:09(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 StoodUpさん
クチコミ投稿数:10件

16日に到着して、ほぼ毎日登録作業をして、本日ようやくIDとパスワードをいただきました。ありがたいことです。

書込番号:14363468

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/29 16:46(1年以上前)

私も16日にアップルストアで購入しました。
まだ、登録できません。

うらやましいです。

書込番号:14363924

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/29 19:25(1年以上前)

まだ登録できていない方は、サポートセンターに電話すれば、すぐに登録処理をしてくれるよ。
(現に私もさっき電話して登録しました。)

書込番号:14364453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/29 19:31(1年以上前)

一応サポートセンターの電話番号載せておきますね。

iPad テクニカルサポートセンター
0800-2223-152
受付時間:平日9:00〜19:00 土日祝日9:00〜17:00)

http://mb.softbank.jp/mb/ipad/support/contact/

書込番号:14364477

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/29 21:04(1年以上前)

サポートセンターには先々週、先週と電話しました。
先々週は一週間待ってと言われ、先週は一ヶ月くらい待ってと言われました。

書込番号:14364919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/29 21:50(1年以上前)

新家電大好きさん、それは腹が立ちますね。
担当者が悪かったのかもしれないので、もう一度お電話をしてみてはどうですか?
私は、19日に到着して29日に電話しましたけど、担当者はとても親切に対応していだだけましたよ。

書込番号:14365171

ナイスクチコミ!2


洒脱さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/29 22:38(1年以上前)

私の場合は、20日の閉店ギリギリにAppleStoreにて購入しましたが、SoftBankのガラケーで登録して、25日には繋がりました。参考までに。ただau iphone4sではだめでした。

書込番号:14365480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/03/30 04:20(1年以上前)

私はアップルのオンラインで注文して23日に到着しましたが、26日には普通に登録&使用できましたよ。(スタバ)

書込番号:14366578

ナイスクチコミ!1


wailaniさん
クチコミ投稿数:21件

2012/03/30 13:30(1年以上前)

Appleオンラインストアーで購入です。
23日に届きましたが、シリアル番号が確認できません。
メッセージがアクセスする度に
登録が出来ません(T . T)でしたが
たった今テクニカルサポートに電話をし(契約番号を押してください。のアナウンスが流れますが、わたしはソフトバンクとは契約していません。何もせず待っていたらオペレーターと繋がりました。)

シリアル番号を伝え、もう一度アクセスをしましたら
利用登録完了しID発行できました。


書込番号:14367849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/03/30 18:53(1年以上前)

私は、Apple Online Storeにて予約、発売日当日に商品が届きました。
指定アドレスに空メールを送信し返信は届きましたが、その後何度か指定アドレスにアクセスし登録作業を行いましたが、最後に「シリアル番号が登録されていません。」と表示され登録が出来ませんでした。

本日、2週間経っても登録出来なかったのでサポートセンターへ電話し、
自分のipadのシリアルが登録されていないことを確認、10分後に登録作業を行って下さいとのことでした。

暫くしてから登録作業を行って、ようやく完了。
ようやくIDとパスワードが発行されました。

オペレーターの方も親切でスムーズに登録作業を行って頂きましたよ。
発売台数が多すぎて登録が追いつかないと説明されていました。

書込番号:14368900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:14件

2012/04/01 11:21(1年以上前)

先ほど、登録ができました。

皆さんがおっしゃっている「シリアルが確認できません」の状態が
長く続いていましたが、ソフトバンクにも連絡をせず待っていました。

ようやく、Appleからの情報が行ったんでしょうね。
16日にアップルストアで購入。docomo SH09Bで登録。

参考までに。。

書込番号:14377280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/01 12:31(1年以上前)

先程、docomo携帯から登録完了しました。前出の情報と合わせると、
AppleStoreからの初期出荷分のデータ入力が完了したと推測されますね。
それにしても、随分と時間と労力を要しました。ソフトバンクのオペレ
ーターの対応も課題が有りますし・・・

書込番号:14377549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 いはらblog 

2012/04/02 15:50(1年以上前)

私も16日にAppleStoreから届いて以降
一週間以上たっても「シリアルが確認できません」
という状態が続いていましたが、今朝ほど登録できました。
皆さんの書き込みが参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:14382583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング