『OutlookスケジュールをPC、touch、padの3つで同期するには?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『OutlookスケジュールをPC、touch、padの3つで同期するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 ipukunさん
クチコミ投稿数:19件

会社のPC(WinXP)のOutlook2003の10年分のスケジュールとTouch、新iPadと同期させたく思います。

今まではtouchのみ保有のため、PCとケーブルでつなぎitunes経由で同期していました。
今回、新規にipadを購入したので同期の仲間に加えたく考えます。

icloudで3つを同期しようと思いましたが、icloudコントロールパネルをPCへのインストールはwin Vista以降、outlok2007以降との制限あるので、会社のPCなので断念。。。

そこで、PCとtouchは今までどおりのitunes経由のケーブルで同期した後、touchとpadをicloudで同期したら3つが完全同期??
と思っていましたが、
「二重に表記」「touchからの入力がPCに反映されない」などのトラブルが発生して3つがうまく同期されません。(予定の入力は3つからする予定)

この環境で、うまく3つを同期する方法をご教示いただきたくお願いします。

※会社のPCの環境(OSやソフト)は変えられませんが、
ネット接続は問題ないのでoutlookスケジュールをgoogleへ移行する。や、
touch、padの標準スケジュールソフトを「さいすけ」など別有料に変更することは可能です。

書込番号:14422324

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/04/11 16:03(1年以上前)

OutlookとiOSで共有したいカレンダーが一つだけなら、Googleカレンダーを経由すれば共有できます。

 http://d.hatena.ne.jp/thalion/20120214/p1
 http://chipped-apple.seesaa.net/article/250551952.html

なお、実施する場合は、万が一移行手順を間違えて既存のスケジュールを消してしまった場合に備えて、
スケジュールを復元できるように、事前にバックアップを作成しておくことをお勧めします。

書込番号:14422408

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ipukunさん
クチコミ投稿数:19件

2012/04/13 11:05(1年以上前)

飛行機嫌い様

ご回答ありがとうございます。
アドバイスどおり設定したところ
outlook2003とGoogleカレンダーを同期した後にtouch、padとも同期がとれました。


ただ、outlook2003に入っているの10年分スケジュールの全てが同期されてしまったため、
touchとpadのカレンダーの動きが鈍くなった気がします…

再度質問で恐縮ですが
@Googleカレンダーからtouchとpadへの同期期間を絞ることはできるのでしょうか?

Aこの方法(一旦Googleカレンダーへ同期)であれば他の有料スケジュールでもtouchとpadへ同期できそうです、有料スケジュールでお勧めあれば教えてください。

書込番号:14429654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/04/13 15:08(1年以上前)

> Googleカレンダーからtouchとpadへの同期期間を絞ることはできるのでしょうか?

http://kohara.diary.to/archives/51811747.html

> 有料スケジュールでお勧めあれば教えてください。

私は純正カレンダーしか使っていないので分かりません。iPod touchはiPhoneと同じアプリが使えるので、
iPhoneの掲示板で質問したらいろいろと紹介してもらえると思います。

書込番号:14430374

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ipukunさん
クチコミ投稿数:19件

2012/04/15 21:59(1年以上前)

飛行機嫌い様

度重なる、丁重な回答ありがとうございました。

カレンダー同期期間は
touchが6か月、padはすべて。にしました。
(1年が選択肢にあればベストなのですが…)

書込番号:14441695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング