『FaceTime』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『FaceTime』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

FaceTime

2012/04/11 21:02(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

FaceTimeで詳しい方がいたら教えてください。

FaceTimeはテレビ電話と同じく使えるのですか?
同じっては離れた相手の顔を見ながら会話できる事

教えてください。

書込番号:14423555

ナイスクチコミ!1


返信する
grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/04/11 21:10(1年以上前)

それがFaceTimeというものです。

書込番号:14423598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/11 21:14(1年以上前)

仮面ライダー24さん

回答としては、はいそのとおりです、テレビ電話です、なんだけど、

質問するだけしておいて、スレを放置しっぱなしってのは感心しないな。

書込番号:14423620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/04/11 21:25(1年以上前)

そんなに早く連絡できないっしょ。暇人ばかりじゃないだろうし
一日二日くらい返事は待ってもいいんでは。。。

書込番号:14423700

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件

2012/04/11 21:35(1年以上前)

回答ありがとうございます。

風呂に入っていましたガハガハガハガハ

購入を考えていまして子供が祖父と祖母でテレビ電話したくて
確認してから購入を検討を・・・。

テレビ電話であれば楽しく出来ますね

書込番号:14423757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/11 21:57(1年以上前)

可憐な。。。さん 誤解だよ。
今回のこの質問と、裏でしているソニータブの質問のことではありませんよ。
スレ主さんの、質問履歴を拝見したんだが、このスレ主さんは質問するだけして数年も放置しているんですよ。
回答した人がかわいそう。
まあ、別に返答をもらうために回答しているわけではないだろうから、いいんだけどさ。
身勝手な質問する人って多いから、なんとなく。
スレを閉じるなりなんなり最低限のマナーも守れないんだろうな、と。
気分を害されたのなら謝ります。

今回もこのまま放置じゃないかな、きっと。
と書けば・・・どうだろうか・・・

書込番号:14423880

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/04/12 20:25(1年以上前)

FaceTime便利でっせ。
食事しながら目の前にいるかのように普通に会話できます
特別大声で話したりする必要はありません。
ほんとに”いつもどおり”に会話できます

書込番号:14427335

ナイスクチコミ!0


乙産さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/15 21:55(1年以上前)

iPhone 4SとiPad 2間あるいはiPhone 4SとMacBook Pro間で使っていますが、Skypeとは比べ物にならないほど普通に使えます。声も画面もくっきりです。

ただし、iPad 2とMacBook ProだとSkypeと同じ程度に使えなくなることがありました。ネットのせいかな。

書込番号:14441663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング