『iPadを購入するなら・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『iPadを購入するなら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

iPadを購入するなら・・・

2012/04/15 13:03(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:59件

家電量販店 or ソフトバンクショップ or appleストア etc
特典等含めオススメのお店をご存知でしたらご教示ください。

弊方、東京住まいです。

価格.comでは、appleストアが最安ですが、その他オススメのお店がありまいたら教えてください。

どうぞ、よろしくお願いします。


書込番号:14439615

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/04/15 13:24(1年以上前)

参考まで
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000349291/SortID=14437602/

書込番号:14439697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/15 13:31(1年以上前)

スレ主 tinkerbelldayoさん、

東京住まいで急いでいるなら、Apple Storeでしょ。

書込番号:14439723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2012/04/15 13:45(1年以上前)

ふしぎつぼさん、サフィニアさん
早速のご返信ありがとうございます。

少しでも特典(or料金が安い)があるお店で購入を考えていたいのですが、ほぼどいこで購入視しようが変わらないみたいですね。

書込番号:14439769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/15 14:10(1年以上前)

スレ主 tinkerbelldayoさん、

新しいiPadは発売されたばかりですし、Apple製品はむやみに安売りはされないですね。
ショップや量販店でWi-Fiモデルを購入されるのであれば、
貯めていたポイントが使えるかどうかも確認したほうがよいかもね。

書込番号:14439836

ナイスクチコミ!0


cook DOさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2012/04/15 15:27(1年以上前)

こんにちわ、cookDOです。私もipad2の購入を最近検討していて
つい先日アップルストア渋谷で購入したので私の場合を書きます。

1、安さ追求・・・価格コム等の通販
2、早さ追求・・・家電量販店・アップルストア・ソフトバンクショップ
3、特典(ソフトバンクWIFI2年間無料)・・・ソフトバンク・アップルストア

私の場合3が必要かどうかで悩みましたが、よく利用するマクドナルドにもソフトバンクwifi
が対応する点で3を選択し、ipad2の在庫がSBショップに無いということでアップルストアを
選択しました。

後は箇条書きで
・アップルオンラインストアでも3は付くが納期等で非常に評価が悪い
・量販店はどこも価格は変わらない+ポイントや特典も無い(ヤマダ電機日本総本店池袋・ビックカメラ池袋店で確認)

最後に本体買う準備と同時に液晶保護フィルムを買いましょう。

おすすめは100均で売ってるノートパソコン用の物(315円)を自分でカットするのが
一番安上がりです。
お金があるなら普通にipad用でもいいですが1500円前後しますw

書込番号:14440050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/15 18:02(1年以上前)

量販店は、値引きもありますし、ポイントも付きます。
ただし、店舗によって対応が異なります。
地道に足を運んで、調べるしかありません。

書込番号:14440563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/15 19:06(1年以上前)

cook DOさんは、iPad2なんですね。

iPad2なら、Apple Storeの整備品が一番安いように思います。

書込番号:14440819

ナイスクチコミ!0


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/04/16 02:29(1年以上前)

cook DOさん 最近、WiFiが利用出来る場所が増えてきているので「ソフトバンクWIFI2年間無料」って魅力的に感じますね。

書込番号:14442770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2012/04/16 12:06(1年以上前)

サフィニアさん、cook DOさん、まりぞ〜。さん、HT2007さん ご返信ありがとうございます。

自身でまとめてみますと・・・
安さメインでもアップルストアが有力でしょうかね。家電量販店でのポイント等の有無も微妙のようですし。

ときに、アップルストアは、通販と店舗では全く同じ値段と理解してよろしいのでしょうか。
最安は通販の価格なんでお伺い致しました。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:14443608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/16 20:07(1年以上前)

>アップルストアは、通販と店舗では全く同じ値段と理解してよろしいのでしょうか

同じだと思います。
SoftBankショップでも同じです。

書込番号:14445090

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2012/04/17 12:02(1年以上前)

サフィニアさん

ご返信ありがとうございます。

やはり、いくつかの店舗を回って探して購入したいと思います。

ご回答下さった皆様どうもありがとうございました。

書込番号:14447802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/17 20:15(1年以上前)

>やはり、いくつかの店舗を回って探して購入したいと思います。

そうですね、ご自身で行動されれば納得できると思います。

書込番号:14449366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング