『アプリにパスワード・ロック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『アプリにパスワード・ロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

アプリにパスワード・ロック

2012/04/17 14:35(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 guti14さん
クチコミ投稿数:10件

ホーム画面にあるアプリにロック又はパスワードなどの設定が出来るアプリはありますか?
見られたくないものがあるので…
教えて下さい。

書込番号:14448258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/04/17 15:11(1年以上前)

こんにちは

スレ主さんがどのアプリにロックをかけたいのか解りませんが、iPad自体にロックをかけたらいかがですか

特定なアプリをロックしたり、隠したりするアプリがあると確かにいいでしょうけど…

書込番号:14448350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/17 15:45(1年以上前)

パスワードをかけられるアプリ以外にパスワードをかけることは仕様上不可能です。

見つからないように隠してみてはいかがでしょうか。
フォルダに入るアプリのうち10個目からはフォルダを開かなければ見えません。

勝手に起動されたくないのであれば上の方が仰っている通り、iPhoneにロックをかけるしかありません。

書込番号:14448445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/17 15:47(1年以上前)

iPhoneじゃなくてiPadですね。訂正します。
失礼しました。

書込番号:14448453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/04/17 15:56(1年以上前)

標準アプリで機能制限に対応しているアプリであれば、「機能制限」機能をつかったらいかがでしょうか?

書込番号:14448483

ナイスクチコミ!1


OYRさん
クチコミ投稿数:11件

2012/04/17 16:39(1年以上前)

これでフォルダごとロックではダメでしょうか?

http://iphone.appinfo.jp/apps/481684392/

書込番号:14448609

ナイスクチコミ!1


OYRさん
クチコミ投稿数:11件

2012/04/17 16:59(1年以上前)

上記じゃダメですね。。。
失礼しました。

書込番号:14448664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/04/17 17:11(1年以上前)

iPhoneではあるのですが、ロックマイフォルダーというアプリです

Appストアで検索してください

書込番号:14448698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/04/17 17:25(1年以上前)

まぁ、上記のアプリは写真や動画限定みたいですが、ようは、App store で検索するしかないでしょう

書込番号:14448752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/04/17 17:35(1年以上前)

アプリ自身にパスワード機能がないものに対してパスワードを付与するアプリはありません
脱獄すればできるそうですが
画像や動画を隠すアプリはあります

書込番号:14448792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング