『iPhoneとの違いなど』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『iPhoneとの違いなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhoneとの違いなど

2012/04/17 18:59(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 welcome3さん
クチコミ投稿数:51件


私は現在iPhone4Sを持っているのですが、
無線の規格が802.11aに対応していないの
で、大画面のSC05Dに買い替えようと
思っていました。

しかし、値段はiPhoneの方が少し安い
みたいなのでどうせならiPadの購入を
したいと思っています。

そこでいくつか質問なのですが、iPhone
でできて、iPadでできないことなどある
のでしょうか?

モバゲーの使用(電話番号認証はiPhone
でやってます)、mixi、FC2動画の再生は
できますか?

モバゲーやmixiでiPadでできないアプリ
などはありませんか?

タブレットとはパソコンとは別で、
スマホが大画面で性能がいいものと
私はとらえているのですが、大体
あってますか?

あと、今思い出したのですが、
もしもLINEやSkypeをやる場合は
別売りのマイクが必要でしょうか?

書込番号:14449073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2012/04/17 20:25(1年以上前)

>そこでいくつか質問なのですが、iPhone
>でできて、iPadでできないことなどある
>のでしょうか?
1)電話
2)GPS(wifiモデルの場合)
3)LEDフラッシュ
4) Windows PCからUSBケーブルでの充電
5) ポケットに入れる(笑)

あと、ユニバーサルでないiPhoneアプリはiPadでも動くことは
動きますが、iPhoneで使う方がしっくりきます。

LINEは知りませんが、Skypeでの通話は本体だけでも可能です。

書込番号:14449426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/17 20:39(1年以上前)

>iPadでできないこと

Siri

書込番号:14449494

ナイスクチコミ!1


スレ主 welcome3さん
クチコミ投稿数:51件

2012/04/17 21:27(1年以上前)

ありがとうございます

マイク自体はあるんですね!

レビューをみていたら確かに画質は
いいが、画面が大きいぶん動画が
引き伸ばされて画質が悪くなるよう
に書いてあるのをみて思ったのですが、
サイトなどもスマートフォンのものが
引き伸ばされて画質が悪くなるので
しょうか?アプリも

それともタブレット専用のサイトや
アプリが存在するのでしょうか?

アプリはiPadとiPhoneの二つのサイズ
があると書いてあるのをみたきはする
のですが、存在するアプリ自体も違う
んですか?

アプリの数

書込番号:14449773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング