『EM(GP02)の通信がブツブツ切れます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『EM(GP02)の通信がブツブツ切れます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

EM(GP02)の通信がブツブツ切れます。

2012/04/18 01:40(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 zizi51さん
クチコミ投稿数:17件

GP02のアンテナは三本たっており、アンドロイド端末ではたまに途切れるくらいですが、当機ではブツブツと頻繁に切れます。何か対処法があるのでしょうか?

書込番号:14451036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/04/18 08:01(1年以上前)

はじめまして。わたしも同じ症状でEMに電話したところ引き取り修理になり、結局不良交換してくれました。参考になれば幸いです。

書込番号:14451469

ナイスクチコミ!1


スレ主 zizi51さん
クチコミ投稿数:17件

2012/04/18 20:29(1年以上前)

みゅらーの様
EMのサポートセンターに電話しました。チャンネルを固定化する事で解消されるだろうとのこと。デフォルトのオートのままでは近隣の同じチャンネル使用者がいると衝突を避けるために自動的にチャンネル変更を行うために切れるので、1〜10までのチャンネルで電波障害の少ないチャンネルを探って下さい。11・12のチャンネルは携帯モバイル用なので使わないようにと丁寧に教えてくれたので、その通りやってみようと思います。

ついでにアップル社にソフトバンクWi-FiのID,パスワードを知りたくて電話しました。最初に出た女性の方が頼りないので、詳しく担当者に代わってもらったところ、この方の電話対応がすばらしいく電話での接客対応のプロだと感心しました。

私は昔、某大手のサポートセンターでとても嫌な思いした経験があるので、以後サポートセンターには一切連絡した事が無かったのですが、二社とも良心的な対応に少し驚きました。

みゅらーの様のひと声がなければ電話しなかったと思います。ありがとうございました。

書込番号:14453841

ナイスクチコミ!0


スレ主 zizi51さん
クチコミ投稿数:17件

2012/04/29 05:02(1年以上前)

色々試して、現在はチャンネル5で安定ていす。安定と言っても切れる頻度が減ったという事でありますが…

サポートセンターは活用するものだと認識できた点が収穫でした。

書込番号:14497393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング